らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

初日記だよーん!!!

2011-12-18 21:25:02 | カコギ日記



今日からブログ書くことになりました。

皆さんよろしくお願いします!(^O^)/

12月12日は『花匠』にいってきました↑↑☆

初めても体験で…緊張してたんですけどみなさんとても話しやすくて

凄く楽しかったです (≧∀≦☆)/

自分の部屋にもお花を飾りたいなと思いました↑

皆さんも是非体験してみてください!!!!!! 

 

 

話はかわりまして…今日仕事終わってから熊本に行ってきます!!

親戚のおばさんがお店をオープンするのでお手伝いにいってきます。

居酒屋的なお店らしいです!でもお昼は定食も出すみたいです!

詳しくはまたUPしまーす!!!!

妹も私に会いたがってるので…笑

もちろん…馬刺しいっーぱい食べてきます\(≧∇)

久しぶりに行くので楽しみです☆

お正月も熊本に帰るんですけど(^^)

 

ではまた~バイバイキーン(^з^)

 


最新の画像もっと見る