らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

ひょーー(TωT)凍えそうです・・・

2011-12-16 17:06:45 | 上村の私的ゲーマーブログ(´^ω^`)

ぐーてんもるげん☆上村です(^^)

いあーーーーーー今日は・・・寒すぎです・・・・  こんなに寒いのに手袋を忘れてしまい・・・・
指がちぎれるかとおもいました(::';ω;'::)うっう・・・

今日は早く家を出たのでどうせだからブラブラ小倉の町を歩きながらリボンの付いた手袋ないかな~~~~っと探しましたがありませんでしたw

いい年こいてリボンが好きなんです(//ω//)♪テヘ

あ!!でもリボンの付いたイヤーマフラーを発見しました☆めっちゃかわいい!!!
・・・がしかし私冬はニットの帽子派なので見送りしましたw

だって頭ってけっこうひえるんですもん><

最近はお洒落な暖かグッズが多くなってきたのでなんだかめうつりしちゃって、困りますw

皆さんはなにかオススメの暖かグッズはありますか?上村は今も昔も結局ほっかいろ!!!!!w

張るタイプも素敵ですよねw  もうそろそろ大量買いしなくてはw

寒がりな私はこの時期ほんとに大変です(;д;)

はやく暖かいきせつがこないかな~~~~(*´ω`*) wってまだ寒くなりだしたばかりですよねw

冬も楽しめる上村になりますw

ではではまた次回のブログでつらつら上村の日常を語りたいと思いますw

それではみなさまアデュ~~~☆

上村リサでした(^3^)-☆

 


最新の画像もっと見る