ジェットのサッカ-blog 

浦和レッズとサッカ-情報を中心にニュ-スや日記など書いてます。コメントもお願いします。 We are reds !

高校野球

2006-08-21 18:31:57 | 野球
本日第88回全国高校野球選手権大会決勝戦 駒大苫小牧(南北海道)-早実(西東京) 再試合がありました。

結果は早稲田実、4―3で駒大苫小牧下し悲願の初優勝しましたが、

負けた駒大苫小牧高校も優勝の価値があるくらい良い試合でした。

たぶん永遠に語り告がれるくらい良い試合だったよ。

早稲田実業高校優勝おめでとう。

ソフトバンク王さん凄くうれしいだろうな。

今度はプロで両投手の投げあいが見たいです。

最後に両校の選手&コ-チ&両校の応援した人お疲れ様でした。

俺の母校はいつ決勝まで行くかな?
それより甲子園行きて~。


最新の画像もっと見る