ジェットのサッカ-blog 

浦和レッズとサッカ-情報を中心にニュ-スや日記など書いてます。コメントもお願いします。 We are reds !

何で?

2006-08-28 18:36:18 | Weblog
実は今日事故を起こした相手の人が自宅へ来る予定でしたが、中々連絡が来なくてさっき催促の電話したんだあ。

少したってから折り返し電話が来ました。

相手の人は、午後から病院に行ってきた帰りらしく、『調子が良くないので来ない』と言われました。

朝から調子が良くないみたくて、その時電話をかけようとしたけど忘れたらしい。

来る来ないとは別として電話の一つはしてもらいたいもんです。┐('~`;)┌

電話かけるのは普通でしょ。(>_<)

明日自宅へ来るみたいです。

『明日来る来ない関係なく、電話して欲しいと言ったよ。』

一応相手の人平誤りしたけどね。

最新の画像もっと見る