ジェットのサッカ-blog 

浦和レッズとサッカ-情報を中心にニュ-スや日記など書いてます。コメントもお願いします。 We are reds !

かつらボクサー 恋人の前で勝った

2006-12-07 23:26:57 | 格闘技
かつらボクサー 恋人の前で勝った(スポーツニッポン) - goo ニュース

スポニチ

 決め手は頭ズラ!試合中にかつらがとれるハプニングで一躍、人気者となった小口雅之(29=草加有沢)が6日、東京・後楽園ホールで行われたスーパーフェザー級8回戦で日下研也(27=セレス)と対戦し、3―0で判定勝ちした。

 初観戦した恋人の亜紀さん(32)の前で晴れ姿を披露した。ボディーで日下のガードを下げさせ、顔面を攻める頭脳的な攻撃。5回には偶然のバッティングで相手の眉間(みけん)を切り裂いた。かつらボクサーらしく勝因はやはり頭だった。

 それでも小口は「入場のかつらが(KAT―TUNの)亀梨君のイメージと違ってホームレスみたいだった。戦意をそがれた」と納得しなかった。亀梨、台無しの入場。不完全燃焼にも亜紀さんからは「何事も真剣な姿がいい。まぶしいくらいです」とキスで祝福された。これで1分けを挟んで6連勝。異色のヒーローは、拳にもさらに磨きをかける。


かつらボクサ-という表現はかわいそうでありますが、
俺にとってうらやましいです。
試合中かつらが取れて前の彼女に振られ、新しい彼女が出来た事です。
ひがんでませんが、ここまで行ったらかつらをパフォ-マンスをし、世の中の髪の毛に自信がない男性を勇気付けて欲しい。

俺ですか?
女はいないけど、髪の毛には自信ありますよ。
まあ男前じゃないけどね。

ブログで俺のこと書くなんて変だね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くすのき)
2006-12-09 19:30:14
かつらと彼女と因果関係ってあるのかねえ

彼女がすごい美人だそうです

まあ、小口さんはかっこいいからね。ハゲてても関係ないんじゃない?:
返信する