ジェットのサッカ-blog 

浦和レッズとサッカ-情報を中心にニュ-スや日記など書いてます。コメントもお願いします。 We are reds !

再試合

2006-08-20 16:53:06 | 野球


本日第88回全国高校野球選手権大会決勝戦 駒大苫小牧(南北海道)-早実(西東京) がありました。 

結果は1対1の引き分け再試合となりました。 (延長15回で終了)

両校チャンスを生かせず引き分けとなりましたが、見てる側はとても
良い試合でしたよ。

でも引き分け再試合なんだけど、明日又試合があるんだよね。 

俺は一言言いたい。明日はやめてくれ。 

選手がかわいそうだよ。 

一番大変なのはピッチャ-だしね。 

変な話、プロ野球は翌日試合はざらだし、投手も多いい。

でも高校野球は人数少ないんだよ。

そして連投して選手生命終わる人もいるんだから・・・

でも今日の試合はとてもよかった。

両校に『ありがとう』と言いたい。

明日は疲労のため、試合にならないかも知れないけど、
悔いの無いように試合に望んで欲しい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局 (キング)
2006-08-20 20:07:09
明日再試合が行われるんですね。

疲れが溜まって大変だと思うけど、すてきな思い出の1ページを作る意味で両者ともしっかり戦って下さい。
返信する
Unknown (キングさんへ)
2006-08-21 18:05:34
ありがとうございます。



明日の試合楽しみにしてます。
返信する