ジェットのサッカ-blog 

浦和レッズとサッカ-情報を中心にニュ-スや日記など書いてます。コメントもお願いします。 We are reds !

日テレ船越アナ

2006-09-24 14:03:58 | 芸能
日テレ船越アナ「ズームイン」降板へ (スポーツニッポン) - goo ニュース

日本テレビの船越雅史アナウンサー(44)が系列局の女性アナウンサーへのセクハラ行為で降格処分となった問題で、同局は23日、レギュラー番組「ズームイン!!サタデー」(土曜前5・59)への船越アナの出演を急きょ、とりやめた。同局は「出演見合わせの期間は未定」としているが、事実上の降板と言えそうだ。


日テレで野球をたまに見てますが現役のアナだと船越アナが実況中継が一番うまかったので非常に残念です。

印象に残ってるのはシドニー五輪のサッカー、南アフリカ対日本戦の実況高原がゴ-ルしたときの実況です。

まあ確かに『ゴ-ル!・ゴ-ル!・ゴ-ル!・ゴ-ル!・・・』
と29回も絶叫してうるさかったけど、俺的には良かったです。

話は戻り、セクハラって難しいですよね。
自分は何処までがセクハラかわからないので、
知らない会社の女性とはあまりかかわらないようにしてます。

言葉もそうですが、下手な話手を握るのもそうなのだから・・・
あっ仲良くなれば少し違うかな?

だから俺は出会いのチャンスがないのかな?

船越さんあなたは立派な社会人でもあるし、ある意味有名人です。
考えて行動して欲しかった。

海外でしたらクビでしたよ。


最新の画像もっと見る