地下水、雨水、身近な水源を賢く集め使う。レインワールド

雨水利用・人力井戸ポンプ、「身近な水を賢く集め使う」雨水利用:中山.椎名誠さんからは、中山偽ダウザーと呼ばれる。

大磯で新しくオープンする信用金庫さんの現場に手押しポンプと井戸蓋をとりつけてきました。

2017-12-05 17:49:45 | 日記

大磯でオープンする信用金庫さんの現場に手押しポンプをとりつけてきました。

いい感じに仕上がりました。

当社のポンプはオリジナルメーカーのものなので安心です。

 

手押しポンプのことならシップスレインワールド

撤去した鉄管は錆でかなり浸食されていました。

亜鉛メッキ蓋と手押しポンプTB32PC、フート弁

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本物樽とそっくりのポリエチ... | トップ | 普通のバケツを釣瓶用バケツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。