犬榮車輌 京成 Nゲージ @rainua_

犬榮車輌という工場名でNゲージの加工をしてます。京成に乗入れする各社局を集めて弄るのがメインです。言語:おおよそ日本語

【9018編成】導入

2017-09-01 17:40:27 | 北総 9000形

発売元:TOMYTEC 鉄道コレクション
購入先:ーーーーーー
導入日:2017/09/01
商品名:北総鉄道9000形 (9018編成)
セット名 :基本4両セットA・増結4両セットB


側面の様子。鉄コレとして発売でしたがかなり出来が良い、ほんま購入して良かったと思ってますが、点灯化できぬまま1年経ってしまったので早めにしたいですね。
中間の連結器はKATOの密着(一部はKATO自動)連結器を採用しています。これは間にアレを挟むのが目的ですね。

先頭はTN化して、ジャンパ管も生えてるやつにしました。3592編成との連結試験の様子。


マイクロエースの説明書っぽく簡単に作ってみました。使いたい人はご自由に使ってください。


Twitterはこちら

YouTubeはこちら

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。