Himawari days

ヒマワリのようにいつも青空に向かっていたい。
笑顔でいたい。
大好きな音楽を、いつも心に響かせながら。

ブルー

2008-04-10 23:55:45 | 広沢タダシ

新ドラマ「ラスト・フレンズ」を見ました。
なかなか・・・問題作という感じで。 次回が気になりますね。
それにしても、宗佑役の錦戸くんが怖いです。怖すぎます!
あんな男、絶対ゴメンですね。 女の子に暴力振るうなんて、最低じゃないですか~。
瑠可(上野樹里)から美知留(長澤まさみ)への気持ちも気になりますね~。
ちょっと重そうなドラマだけど、見てしまうんだろうな。

上野樹里ちゃん、髪を短く切ってイメージチェンジ。
あれぐらいバッサリやらないと、「のだめ」のキャラが濃過ぎたからね。(笑)
見事に「のだめ」イメージ、消え去りましたね。
ボーイッシュで、めっちゃ可愛いです。こんなに可愛い子だったんだね。(笑)

さてさて。
今日も昨日に続いて音楽ネタですが。
疲れているときは、やっぱり音楽に限ります。
昨夜、You tubeにて、ゆずの映像を見た後、馬場さんや、最近気になる広沢タダシくんを検索して
みたりしていました。(そのせいで激しく夜更かししてしまい、今日の仕事はすごくキツかった!

その中で、今とっても気に入っている曲が、広沢くんの「ブルー」という曲です。
なんかとってもいいんだな~。
好きなんだな~。
まだアルバム2枚しか聴いていないんだけど、違った感じの曲も、なんかよくて。
もっと聴いてみたい・・って思わせてくれるアーティストさんです。

最近はとっても気が多い感じで。(笑)
いろいろ、いろいろ聴いて楽しんでいます。
「月1ライブに、月1映画」 これが私の目標というか、願いのようなもので。
叶うといいな・・いや、叶えよう!と思っています。 自分が元気でいるために。
(まあ、お財布や家族の都合と相談しながらですが。。。主婦は辛いね。
でも1番の願いは、COOLの復活ライブですけどね。
そしたらたとえ北海道だって海外だって、お財布気にせず飛んでいきます。(笑)

広沢タダシ 「ブルー」
この映像ではわかりにくいけど、ちょっと愛嬌ある可愛い顔もしてます。(笑)




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラスト・フレンズ (mitsu)
2008-04-11 00:47:31
私も、同じドラマを見てました。
「え~、そこで、なんで帰っちゃうの!?
即、別れてしまえばいいのにー」とか
「逆に、ぶっ飛ばしちゃえー!」とか、
見てる分には、思うんですけど…
実際のDV被害に遭われている方からしたら
そんな、単純な話じゃないんでしょうかね。

私も引き続き、見ることになると思います。
のだめメンバーが何気に多いですよね。
この頃、瑛太くんがとても可愛く思えます。
…どーでもよかったですね(笑)すいません。

「ブルー」のPV、好きなんですよー。
ちょっと泣けちゃうな。そして、若っ(笑)
当時はこんなに髪短かったんだな。懐かし~。
返信する
そのうち・・再放送かな?? (hero)
2008-04-11 12:36:34
こんにちわ


あっ・・・・・・
きましたね・・・ドラマねた

お勧めだったらぜひ
でも
再放送かな


最近は感動をしていないから・・そろそろね。。
返信する
癒された~♪ (いちこ)
2008-04-11 22:11:28
こんばんは。

Tomoeさんのブログ相変わらずすごい
PCの私はホントに尊敬だよ

pv「ブルー」
初めて見たけどかわいい
なんか疲れている今日の
/hearts_red/}

ありがとう

Tomoeさんので簡単に曲を聴かせてもらって
ありがとう

ブログで見なっかったら私なんか
一人では聞かない曲だよ

これからも
紹介(?)よろしくね。
返信する
>mitsuさん (Tomoe)
2008-04-11 22:28:48
こんばんはー。
mitsuさんも見てたんですね。
ねー。思いますよね?
こんなヤツ、別れろ~!とか、誰かに助けを求めろ~!とか。
そういう経験がないので、いろいろ言えるんだけど、
実際そんな目に遭ったらどうなんでしょうね?
難しい問題なんだろうな・・と思うけれど、やっぱりよくわからないです。
のだめメンバー、揃ってますね~。
mitsuさん、瑛太くん好きですか?(笑)
かわいいですよね。私の好みとはちょっと違うけれど。
・・って、それこそどうでもいいですね(笑)
「ブルー」ほんとに気に入ってます。
今日は夕飯作りながら、10回以上は聴き続けてしまいました(笑)
いつの曲とか何も考えていなかったけど、6年も前の曲なんですね~。
あと、「夢色バス」という曲もYou tubeで見て気に入りました。
あ、それから、mitsuさんに背中押されて、とうとう山口のライブにエントリーしちゃいました。
行けるといいな~。楽しみ楽しみ
返信する
>heroさん (Tomoe)
2008-04-11 22:36:56
こんばんはー。
コメントありがとうございます!
えへへっ。またドラマネタです(笑)
これからいろんなドラマがまた始まるから、一通り全部見るつもりです。
いいドラマがあったら、heroさんにお勧めしますね。
やっぱりheroさんには・・・泣ける感動ものでしょうか?
一緒にドラマっ子になりましょう!!(笑)
返信する
>いちこさん (Tomoe)
2008-04-11 22:44:43
こんばんは。
曲、聴いてくれたんだね~。ありがとう!
これね、簡単にできるんだよ~。
いちこさんもPCに慣れたら、すぐにできるようになるよ。
そのときは教えてあげるね。(・・ってなんか偉そう~。失礼しました!)
「ブルー」のPVかわいいよね。
私も1度見て気に入っちゃって。
広沢くんは、馬場さんとも仲良しで、「兄貴」って呼んでる間柄で・・・
それだけでも親近感湧くし、いい子って思えるわ~(笑)
また、好きな曲を紹介していくね。
こっちこそ、聴いてくれてどうもありがとう
返信する
広沢くんだ (しのまる)
2008-04-11 23:36:17
Tomoeさん
お久しぶりのコメントです。
私もTomoeさん同様、怒涛の1週間でしたよー
これが末まで続くのかと思うと
今からぐったり。

広沢くん。
私の好きな矢野真紀さんと交流があり、
何曲か楽曲提供もされてるので、
お顔はよく知っているんですが、
細いですよねー。
(矢野さんの日記に面白い顔の広沢くんを
発見したので、URL貼っておきます)
「ブルー」は知らなかったです。
「もしもうたえなくなっても」
「星空の向こう側」は
よく有線で聴きました。
返信する
Unknown (しのまる)
2008-04-11 23:37:41
連投ごめんなさい。
わたしの名前から日記に飛ぶようです。
返信する
>しのまるさん (Tomoe)
2008-04-12 22:41:38
こんばんはー。
ほんとほんと、お久しぶりー。元気でしたか?
やっぱり、4月はみんな忙しいですよね。
私も、来週からのことを考えると、もうグッタリです。
広沢くん、そうなんですか?
矢野さんに曲提供?
いろんなところで繋がってるものなんですね。びっくりです。
矢野さんの日記、拝見させてもらいましたよ。ありがとう~。
愛犬をあやす広沢くん、ほんと、どぉなのぉ?(笑)
意外とお茶目さんなんですね(笑)・・って、私、広沢くんのこと、まだよく知らないの~。
アルバム2枚聴いたら、すごく気に入ってしまって。
今日もずーっと聴いてました。
「もしもうたえなくなっても」いいですよね~。好きです。泣けてきます。
「星空の向こう側」もかっこよくて大好き!
ほそーい体も、好みです。(笑)
矢野真紀さん、聴いてみようと思いつつ、まだでした。。。
この機会にぜひ矢野さんも聴いてみようと思います!
コメント嬉しかったです。どうもありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。