RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ドラマ放送までD-47

2016-01-08 04:36:35 | RAIN

ジフニは今日イベントがあるらしいっていうのは知ってたけど、こんなイベントのようですね

ピ、世界ピアニストランランと共演



明日「ランラン&フレンズフェスティバル」参加ヒット曲「太陽を避ける方法」の公演
歌手ピ(写真)が世界的に有名のピアニストランランと共演する。
ピは8日、中国瀋陽遼寧体育館で開かれる「ランラン&フレンズスプリングミュージックフェスティバル'でラン・ランのピアノ演奏に合わせてヒット曲「太陽を避ける方法」をプレゼントする。また、自身のヒット曲の舞台も広げる。
きらびやかなテクニックと華麗なショーマンシップを誇示してきたラン・ランは、古典的なピアニストが、時々大衆音楽家たちと共演してきた。
「ランランと友人」というコンセプトの今回の公演には、ピのほか、アラン・タム、華川位など中国系のスターたちが多数出演する。
1995 年にチャイコフスキー国際英才コンクールで優勝し、世界的な注目を浴び始めたラン・ランは、米国、ニューヨークタイムズが「現在のクラシック系最も熱くはアーティスト」と評価した中国瀋陽出身のピアニストで、最も身代金が高価な「スーパースター」で通じる。
2014年仁川アジア大会開幕式の舞台でサイと共演して、先月来韓し独奏会を持つなど、国内でもおなじみの名前である。
今回の公演を通じて初めて出会うピとランランはすべて1982年6月生まれという縁がある。
ピ所属事務所レーンカンパニー側は6日、「ランラン側の招待を受けて、重要な舞台になると思う応じることになった」と述べた。
ピは共演後、翌日、中国武漢で自分のワールドツアー「ザ・スコール」コンサートを繰り広げる。


ピアノ演奏でのテヤンはどんな感じなんだろう

ちょっと想像してみてうっとり

ランランさんってジフニと同じ1982年6月生まれとのこと

同い年ってなぜか親近感がわくんだけど、生まれた日も近いとなるとなおさらだね

素敵な共演、楽しみです


それとクラウドのDATEのところにソウルコンサートの時のジフニとファンの記念写真がたくさんあがってました

確か抽選で当たった人が撮っ写真だと思います

ジフニがすごく可愛いんだけど、思いっきりみんなの顔がアップされてるので、直接みてきてくださいね

http://www.rain-cloud.co.kr/board/list.asp?bcmSeq=5


今日も綺麗な写真貼っときます

たくさんありすぎて、どれが貼ったやつでどれがまだなのかだんだんわからなくなってきた

もし重複してたらごめんね

でも素敵なジフニは何回見てもいいよね






































こっちこいよっ  더 가까이 와





ジフニ ピアノ演奏でのテヤン

楽しみにしてるね







ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

당나귀에게 당나귀가 예뻐 보이고 돼지에게는 돼지가 예뻐 보인다. - 레이”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기를

진심으로 기대하고 있습니다

건강에 조심 하시고

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2016-01-08 07:44:29
シホリン~今日も更新ありがとう~

今日のイベントでのジフニの姿が楽しみですね
ピアノでのテヤンも素敵でしょうね
またファンカメが上がってくるのが楽しみです

一昨日から大阪の娘2の所に来ています
孫が色々な事が分かり益々可愛くなっています
娘しか産んでいないので
男の子はまた格別に可愛く感じます
ジフニが息子をもつと
どんなお父さんになるのかな?とかも想像しています

ジフニ~今日も頑張ってね
ジフニ~大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2016-01-09 04:01:59
kameさん、大阪に来てるんだぁ

お孫さん可愛いだろうね

ジフニみたいに育ってくれたらいいね

うちは身長だけはジフニと一緒よ(笑)

ジフニだと思って、時々ハグハグしています

いつか本物のジフニとハグできるまでは、いやがられてもハグハグしようと思ってます

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい

コメントを投稿