RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

楽しかった日本のファンミ

2024-07-02 06:32:14 | RAIN
体力を回復させるべく今日も朝更新

インスタにアフタートーク会の写真はすべてアップしました

LOVE2のインスタ  https://www.instagram.com/shihorain/

今回は参加されたみんなも写真を撮ってるので、他にもいろいろと素敵な写真があがっております

何名の方からはそういう写真をお借りする許可も頂いてるので、また少しずつアップしようと思ってます

楽しみに待っててね

さてさて何から書こうかと思いつつ、4回公演の内容、かなりごちゃ混ぜ状態になってます

もともと何を歌ったとか覚えるの苦手で、まとめにレポしたことないんだけどね

とりあえずはいろいろとあがってきてるので、そういうものを探してきて、自分の記憶も掘り起こそうと思います

まずはジフニのインスタにジャパンクラウドありがとうのインスタ上がってきました

Thx japan ☁️ cloud ❤️❤️❤️















この白い衣装は東京の夜の部の衣装だと思います

このタンクトップの透け感がとっても素敵で、気になる〇〇〇や気になる△△△が丸見え

この時はB28の階段のところの最前列

いやぁ・・よく見えた

こんな機会はそうそうないのでね

気になる所をガン見してたので、気づいてはいないと思うけど、ジフニが私の視線の先に疑惑を抱いていないことを願っています

差し入れの写真は大阪の差し入れ

今回はジャパンクラウドからの差し入れは、私とくみちゃんとka-miちゃんとで準備させてもらいました

それとLOVE2からも少し追加で差し入れさせてもらいました

写真アップしてくれてありがとう
インスタストーリーにあがってた写真も貼っとくね




それと今回の司会は NICE73(ナイスななさん)

ジフニとの素敵な写真をアップしてくれてました







後日レポをしてくださるとのこと

むっちゃありがたい

レポがあがったらまたお知らせしますね


そして韓国で日本のファンミの記事があがってました











たくさんたくさん事務所が写真を撮ってたはずなので、もっともっとあがってくるといいのにね


今回出待ちはあまり期待してなくて、実際東京の時もタペストリーを片づけたり、いろいろと片づけをしていたので、ジフニはとっくに帰ってました

なので大阪も期待してなくて、そもそもどこから帰るのかもわからず

多分知らない出口があって裏から出ていくと思ってました

で・・アフタートーク会終わって、先に片づけしてくれてたメンバーと合流

なんだか外にいるスタッフがここから出ないように・・とか指示をはじめたので、これからでてくるのかとちょっと期待

あまりファンの方も残ってなくて、全然普通に出入口のところから待つことになりまして、ここからでてきたらよく見えるなぁと思ってたら、本当にそこから車がでてきました

最初窓が閉まってたんだけど、窓があいて、真ん中の席に座ってるジフニが窓からニコニコしながら手を振ってくれました

運転手さん、ナイス

むっちゃノロノロ運転

ジフリンカードをフリフリしながら、トマンナヨ~~とジフニとお別れできました

ちょっと期待してなかった分、お見送りできたのが本当に嬉しくて、最後の最後にジフニにご挨拶できまして、大満足の締めくくりでございました

本当に東京・大阪とジフニとの思い出がたくさんできまして、これでまた数年間は頑張れそう

また少しずつレポしていこうと思います

ではではアフタートーク会の写真を貼って更新です

















 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ 写真ありがとう

本当にとっても楽しかったよ

明日からドラマがはじまるね

楽しみにしてます





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね

LOVE2のInstgramはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2024-07-02 08:09:35
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

コンサートと違ってファンミでは
ジフニにはイヤホンで日本語が同時通訳をされ
その後ジフニが何と言ったかも通訳されるので言葉が分かるのがいいですね〜

アフタートーク会では司会をされた方がハングルでジフニに話をされたので
その時もジフニの言葉が分かり良かったです

歌の途中で声援の練習などがあり
ジフニから右、真中、左と分けて練習をさせられたのですが
真中の練習の時にみんなが日本語で「まんなか」と言うと
ハングルでは「マンナカ」は「会いに来い」となるとジフニが言い
同じような発音でも違う意味になる事に
ジフニがウケて楽しそうに笑っていました

ジフニ〜また会いに来てね~
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
おはよー (シホリン)
2024-07-03 06:04:05
今日もある程度、ネットでいろいろと検索してから一旦仮眠

体力戻しております(笑)
せっかく痩せた体重も順調に回復
こっちは回復しなくていいんだけど・・

さてさてなんだかいろいろとあがってきて、本当に嬉しい悲鳴

アップしてないものもたくさんあるんだけど、ぼつぼつあげていきますね

ではでは昨日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
それと一昨日のところにコメントかいてくれてたkimiさんもありがとう

今日もいい日になりますように
返信する

コメントを投稿