RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

RAINTOPIAまでD-4

2024-06-24 01:44:05 | RAIN
昨日はかなりハードな1日

金曜日の東京は義母には仕事で東京に出張とうそをついております

日曜日もなんだかんだと理由をつけて出かける予定なのでね

しっかりご機嫌取りをしとかないとまずいので、朝からいつもの義母のお友達も一緒に4人でお出かけ

ランチしてお買い物なんだけど、14時半にヘアカラーの予約をいれておりまして、私がヘアカラーしてる間、義母たちはお茶したり買い物したりで待っててもらいました

その後、みんなを家まで送り届け、今度は大阪まで行きまして、18時からマツエク

ソウルに一緒にいった3号の彼女にしてもらうんだけど、今回は写真撮影もあるし、近くに行く機会があると話すと、いつもより長めにしてつけてくれました

マツエクのあとは3号と彼女と3人でジフニにあげるお菓子を買いにいって、晩御飯を食べて帰ってきました

月末なので今日から副業もいかないとだめだしね

あと4日ですが、いろいろとバタバタ状態

いろいろと発注してるものも間に合うのかとっても心配なんだけど、頑張りたいと思います

東京のチケットの発券も明日だしね

そちらも気になるし、どきどきのD-4です


さてさて追加特典が発表された今回のファンミ

同日2公演参加される方に嬉しいお知らせだよね

今現在1公演の方、よければなんとか時間調整していただいて、アフタートーク会一緒に参加しましょう~~~




ソウルコンサート、ファンミまでにはすべてアップしたいので、今日もインスタにアップしております

よかったらみてきてね

LOVE2のインスタ   https://www.instagram.com/shihorain/


ではでは今日もソウルコンサートの写真で更新です













 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ あと4日 ドキドキだよ~~~





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね

LOVE2のInstgramはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2024-06-24 07:16:08
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

ファンミまで後4日ですね〜
当日の天気が気になります

昨日は以前使っていた一泊程度のスーツケースが壊れたので買いに行きました

娘1が白が買いたいと言っていたのですが
もしkameが娘1が買った物を汚したりしたら大変なので
自分の物を買う事にして青っぽい物を買いました
スーツケースを買った事で荷物の準備を本格的にしたいと思います

ジフニ〜ファンミの時は雨でないといいですね
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2024-06-25 02:42:19
天気、気になるよね
今のところは28日雨マークです

まだこれから変わると思うしね

少しは降ってもいいけど、あまり困るような降り方はしないでほしいと思います

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿