RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

RAIN TOPIA 東京終わりました

2024-06-29 02:03:45 | RAIN
東京のファンミ、無事終了

むっちゃ楽しかったです

ジフニの余韻に浸りながら、夜行バスから更新しています

5年間会えなくて、ソウルコンサートも行ったけど、今回のようなファンミでのやり取りはやっぱりファンミならでは

今回昼の部はちょうどセンターで、ジフニが近い近い

そして夜の部ではB列だったんだけど、まさかのA席がなし

なんと最前列、それもジフニが舞台から降りてくる右階段の正面

ジフニが通路をあちこち歩いてくれたんだけど、その際にジフニとタッチもできました

5年振りの生ジフ二の手は大きかった

そんなに大きくない舞台だから、目の前にジフニが何度もきて、くるわくるわの大サービス

おまけにジフニが舞台から客席におりてきて、質問に答えてくれるんだけど、まさかの私のところに突撃

大阪で何が食べたいですかという、ちょっとどうでもよさそうな質問をしてしまった私でしたが、ジフニはうどんと即答

あれだけ即答したんだから、きっと大阪でうどんを食べるはず 

東京でもいろいろ食べてるっていってたので、大阪でも美味しいものたくさん食べてくれたらいいのにね

なかなかスマホからでは更新作業がやりづらいので今日は簡単に更新しときます

ジフニがインスタストーリにアップしてくれてました







LOVE2からはタペストリーをつくったんだけど、ジフニが見てくれたようで良かったです

今回のジフリン、ジフニどう思ってるのかな



ではではアフタートーク会の写真で簡単更新しときます

いつものサイズでアップできないので、今日はこれだけです

インスタにはすべてアップしてるのでよかったらみてみてね 
 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ すごく楽しかったよ

次は大阪で会いましょうね





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね

LOVE2のInstgramはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2024-06-29 06:35:24
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

昨日は雨の中楽しいファンミでしたね
あんなにジフニが下に降りてくれるとは思いませんでした

最初の回はH3と左端でしたが肉眼でジフニが見られて良かったです
二回目はD33とこれまた右の端で隣に1人いるだけでしたが 
この席が前から3列目でしっかりジフニの顔が見られ良かったです

ニ回目の最初にジフニが下に降りて来た時は目の前で踊る姿が見られ
次に降りて来た時はしっかり握手も出来て本当に幸せでした

ジフニ〜次は大阪で会えますね
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
Unknown (kimi)
2024-06-30 00:44:14
シホリンさん、こんばんは。準備に大変でしたね、ありがとうございました。展示作品見ました💖可愛いいつものイラストがありました。お誕生日のビデオも、凄く良かったです🎂🎉
私は初めて、生のジフニに会いました💖💖💖
ほんとに綺麗でした。笑顔が優しくて、最高でした。幸せでした💖
歌の最中は頑張って応援しました。頭が真白になってしまって、思い出せない事がある気がします。
握手は、出来ませんでしたが、降りてきてくれた時に目がしっかり合ったので、それで満足します…😅
記念写真は、夜の時、結構近くで撮れたので、見るのが楽しみです。
シホリンさんに会いたいと思っていたのですが、私の記憶が、薄くなってわ
返信する
Unknown (kimi)
2024-06-30 00:50:09
すみません、途中で送ってしまいました…

わかりませんでました。
この方かな?……と思うときはありましたが、
うどんの方だったのですね、声はしっかり、聞きました😄
返信する
おやすみ (シホリン)
2024-06-30 01:49:42
そうです
うどんの方です(笑)

ジフニがうどんが好きといったので、今日うどんを買いに行きました

お土産に渡そうと思います

kimiさんにお会いしたかったので残念でしたが、また次回会えるといいね

それまでずっとファンでいてくださいね~~

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿