RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

大阪Raintopia 終了

2024-07-01 05:38:18 | RAIN
大阪Raintopia 無事に終了いたしました

本当に本当に楽しくて、ジフニとたくさんたくさんふれあえて、幸せな時間をジフニとすごすことができました

ソウルの時は次は日本のファンミだし・・・

そして東京の時もまだ大阪があるし・・って思えたんだけど、大阪が終わって、しばらくジフニに会えないなぁ‥と思うとやっぱりさびしい気持ちはあるんだけどね

でもそれ以上にこの会えなかった5年間は、直接会えなかっただけで、ジフニと心はつながっていたんだなぁ・・と確信をもてたファンミであったと思います

とりあえずね

本当に疲れてしまって、22時半に帰宅したんだけど、お風呂にはいって、一旦寝ました

昨日大阪の差し入れを搬入して、タペストリーを飾ってたんだけど、立ちくらみを起こしまして、ちょっとこれ今日大丈夫だろうか・・っていうくらいやばい状態になってしまいました

あまり寝てないのと、食べてないのと、暑くてちょっと熱中症をおこしかけてたのかわかんないんだけど、とにかくめまいがすごくて倒れる寸前状態

コンビニでスムージー買ってきて、水分補給して、ちょっと近くのホテルのロビーで休憩したらましになったので、一安心

ジフニに会う時は食欲が本当になくなるんだけど、無理やりおにぎり1個とビタミン入りの飲料水を飲みまして、昼の部参戦いたしました

公演中に倒れたら、しゃれにならないなぁ・・とちょっと思ってたんだけど、ジフニがでてきたら、アドレナリンが一気にでたのか、100%回復

昼の部の席はE27という通路側でして、東京では通らなかった通路だったけど、大阪では通ってくれまして、ジフニのお手手にタッチ

完全にパワー注入

ジフニとも客席からいろいろとお話もできたし、右側によく来てくれたような気がしてます (勝手にそう思ってるだけだけど )

とりあえずいろいろとレポをしようとは思ってはいるんだけど、今日は仕事なのでね

また少しずつ書いていこうと思います

だって、当分ジフニに会うことはないし、時間はたっぷりあるのでね

しばしお待ちください

あ・・そうそう、これだけ書いときます

夜の部でジフニに大阪弁を教えてあげてたんだけど、その時にいろんな大阪弁がでてきました

その中の一つに会場のどなたかが、好きやねんって言ったんだと思うんだけど、ジフニが「すきやき???」って聞き返したのよね

こういう時は私の出番

夜の部はC20にいた私がジフニに日本語指導

好きやねんをジフニにレクチャー

私の声はすごく通るので、本当に役に立ちます

「ジフニの事が好きやねん」 という愛の告白もついでにジフニに言っときました

ジフニとの思い出がまたひとつできたなぁ・・と大満足でした

今日はこれから仕事なんだけど、しばらくはジフニのことを思い返して、ニタニタしてる危ないおばさんになりそうです

写真もまだ全然整理できてないんだけど、アフタートーク会の写真を少しアップして更新しておきます

とにかく短い時間で連写

コマ送り状態

どれをアップしたかわからなくなるので、最初にとった10枚貼っときます

















 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ お疲れさまでした

たくさんたくさんジフニと楽しい思い出ができたよ

好きやねん、覚えといてね  





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね

LOVE2のInstgramはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2024-07-01 07:40:40
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

昨日の大阪が終わり寂しいのですが
ジフニに会えた事を思い出しまた頑張りたいですね〜
色々と手配などして頂いた方々本当にありがとうございました

昨日の夜の席が真ん中だったのですが
隣の方が広島から来られた方でeプラスからのお知らせで
ジフニのファンミを知って来られたようでした

ソウルでコンサートがあった事は知らなかったらしいので
動画を見るように薦めたのですが
何と彼女がジフニのサイン入キャップを頂ける時にFの17と当たりました
いい思い出になり良かったですね~

ジフニ〜楽しかった時間をありがとう〜
ジフニ〜大好きだよ〜
返信する
Unknown (raina0625)
2024-07-01 15:50:53
シホリンさん
本当にお疲れ様でした。
寝不足もあったでしょうし準備など色々気遣いもあり大変
でしたね。

私は東京だけの参加でしたが、あいにくの雨☂️で飛行機が✈️着陸できず1時間位上空で旋回して気分も悪く、タクシーで会場に向かったのに運転主さんも場所がわからず又時間のロス。やっとのことで会場に入ったら、すごい盛り上がり
の歓声が聞こえてきました。始まってから15分も見逃して残念でした。

ジフニが素敵💓💓過ぎてビックリ‼️

顔の小さいことにビックリ‼️

自分の顔の大きさが恥ずかしい🫣

夜の部写真撮影終わり外に出た時やっとシホリンさんに
ひとことこんにちは!と声をかけさせていただきました。
LOVE2の皆さんのお顔もわからず、ちょっと残念😢

ファンミも終わりしばらくは寂しい思いがあるとおもいますが、やっとジフニに会えて良かったです。

お体ご自愛してくださいね。
返信する
おはよー (シホリン)
2024-07-02 06:39:40
みんな声でてますか?

私はのどがイガイガ状態
睡眠不足はだいぶ解消されたので、あとはのどだけかな

早く、日常に戻れるように頑張ります

raina0625さん、飛行機遅れたのね
大変でしたね
あの日は新幹線も止まったりしてたようで、みんなハラハラしたと思います
少し遅れたみたいだけど、参加できてよかったね
ファンミの時はバタバタしてて、本当にゆっくりお話しする機会もなくて残念でした

またゆっくりお話しできる日がきますように・・

さてさて今日もお仕事
ジフニに元気もらって頑張りたいと思います

ではでは昨日も1日ありがとう
kameさん、raina0625さんもありがとう

今日もいい日になりますように
返信する
Unknown (kimi)
2024-07-02 16:17:38
シホリンさん、お疲れ様でした。
目眩までてて、大変でしたね、体調に気をつけて下さい。でも、シフニ見て一気に回復で、良かったです😄✌️

ジフニが素敵で素敵で💖💖💖💖💖
いまだに、現実と、思えません。

ペンライトの振り方の指導をしてくれた、ジフニか、可愛くて、楽しくて、最高でした💖💖💖
ジフニが、大好きです💖💖💖
返信する

コメントを投稿