RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Raintpia D-day

2024-06-28 01:44:12 | RAIN
基本土日が休みで平日は仕事の私が何も言わずに休みを申請した28日

なんとかさりげなく、休もうと思ってたんだけど、昨日ちょっとややこしい仕事が入りました

うわぁこれまずいなぁ・・・と内心ビクビク

絶対これ、少なくとも電話でいろいろと仕事こなさないといけないパターン

ところがところがややこしすぎて、キャンセルになりました

こっちが悪いわけではなく、むこうの予定の関係だったので、丁寧に謝ってくれて、いやいやまた次回お願いします・・的な感じで解決

内心ガッツポーズしておりました

28日は私宛の電話かかってきても、対応よろしく

とお願いもしてきたので、なんとか無事に東京のファンミ、参加できそうです

あいにくの雨みたいだけど、ジフニがくるから雨は仕方ないよね

ということで、雨降る中、ジフニに会いに行く形になりそうです

なにぶんね・・

いろいろと準備の兼ね合いもあるので、7時すぎには家をでようとおもってるので、今日は簡単に更新しておきます

ソウルの動画も全部あげきれてなくて、申し訳ないんだけど、日本のファンミが終わってから、しっかり整理したいと思います

日本のファンミでも写真撮れるみたいだし、私のiPhoneちゃんにまたまた活躍してもらおうと思いますので、楽しみにまっててくださいね


シーズン4のEP.36があがってきてたので、貼っときます

ちらっとみただけで、ちゃんとみてないんだけど、新幹線の中でゆっくり見ようと思います

ドラマの共演者の方たちが出演されてます



写真もあがってきてるので、今日はドラマの写真を貼って更新しておきます

ファンミが終われば、ドラマの応援モードにはいりたいと思ってます

予告編も貼っときます















 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ もうすぐ会えるね

東京行きまーーーーす





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね

LOVE2のInstgramはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2024-06-28 07:15:53
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

いよいよ今日はZepp羽田ですね〜
雨が凄いと予報されましたが
今もう雨が降ってないようでほっとしました
でも東京はどうだか分からないので傘は持って行きます

昨日の雨の予報では飛行機が飛ばないのかな?と心配して
新幹線の時刻も調べたりしたのですが
無事に飛行機で行けそうで良かったです

後はグッズの時間に間に合うかどうかですし
ランチがしっかり食べられるかも気になります

ジフニ〜寝られましたか?
会えるのが楽しみです
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
Unknown (レインボー)
2024-06-28 16:33:10
こんにちは❣️
東京の情報楽しみにお待ちしています🥰
Zepp大阪には参ります❣️
楽しみです🥰
返信する
おやすみ (シホリン)
2024-06-29 02:11:36
ファンミ、めちゃくちゃ楽しかったです☺️

夜行バス中から更新だけど、興奮して寝れない(笑)

大阪はもっと盛り上げていきましょう

レインボーさん、楽しみにしててね

ではでは今日も1日ありがとう

kameさん、レインボーさんもありがとう

おやすみなさい
返信する

コメントを投稿