RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

大阪Raintopia D-day

2024-06-30 01:43:54 | RAIN
今日は大阪Raintopia

私は基本、晴れ女なんだけど、今回はジフニの力がすごくて、雨優勢

でもジフニの雨なら大歓迎

ただ足元が滑りやすくなったりするので、参加される方はみんな気をつけてきてくださいね

まだ大阪があるので、あまりネタバレしない方がいいかなぁ‥と思うので、詳しいことは大阪が終わってから書こうと思ってるんだけど、本当に楽しいファンミでした

コンサートが好きな人にとっては、歌う曲数など、少し物足りないかもしれないけど、ジフニと過ごす時間はやっぱり最高

そこにジフニがいるということがもう宝物のような時間でした

会いたくて会いたくてたまらなかった人が目の前にいる幸せ

もうこれに勝るものはないよね

今日もジフニと思い出に残る楽しい1日にしたいと思います

ただし、多分大阪でも、声援の仕方やペンライトの振り方など、ジフニから厳しいご指導があると思うので

動きやすく、ジャンプもできる服装をおすすめします

ちなみに、東京の昼の部と夜の部では違う曲を歌ってたので、大阪でも東京とはまた違う歌が見れるかもしれないな・・とちょっと期待

アフタートーク会でどんな歌を歌ってほしいですか?って聞かれて、私は「ハルド」と言いました

ちなみにその時ジフニと目が合ったような気がする

でもハルドはコンサートでも歌ってなかったしね

ちょっと望みがうすいけど・・・

基本的にジフニの歌は全部好きなので

結局のところはなんでもOKだし、何を歌っても、キャーキャー叫ばせていただこうと思います

それと最後の方に、バーンと銀テープが上から降ってくるんだけど、その中にジフニのサインが10本ほどあるそうです

その貴重なサインいりをまいろさんがゲットしたとのことで、写真頂きました



今日参加される方は、銀テープが上から降ってきたら、サインがはいってないか必ず確認してくださいね


ではでは昨日はほとんどバスの中で寝てないので、今日はアフタートーク会の写真で簡単に更新しておこうと思ってます

連写してるので、コマ送り状態のような写真

似たり寄ったり、足も切れてるし、ごめんね

今日もアフタートーク会に参加するので、もうちょっと頑張って撮影してきますね

































 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ いよいよ大阪Raintopia

今日も楽しい時間をジフニと過ごせるといいなって思ってます

ちなみに・・うどん食べた?? 





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね

LOVE2のInstgramはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2024-06-30 06:29:47
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

シホリンは「バルド」をお願いしたのですね〜
コンサートでも中々歌う事のない曲ですが
大好きな曲なのでシホリンの願いが届くといいですね〜

ジフニとの写真撮影の時
1回目はジフニの真後ろの予定が少しづつ横に移動となりちょっと後で写りました
2回目はジフニの左隣でジフニが寿司三昧の人のように
左右に手を広げたので私の右肩にジフニの腕が触れました
撮り終わった時にはもう〜大興奮でした
しかし〜我が姿の写真を見るのが怖いです

ジフニ〜今日は何を歌うのでしょうか?
今日も会えるのが嬉しいです
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
おはよー (シホリン)
2024-07-01 05:46:32
のど飴なめながら更新してました

声がやばい

今日仕事にいったら、休み中に何をしてたのか疑われそう(笑)

とりあえずは今日から7月

心機一転で頑張りたいと思います

ではでは昨日も1日ありがとう
kameさんもありがとう

今日もいい日になりますように
返信する

コメントを投稿