RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

RaintpiaまでD-2

2024-06-26 02:51:18 | RAIN
いよいよ東京ファンミまであと2日

いろんなものを手配していて、一つずつ準備完了してはいるんだけど、まだまだやることあります

大丈夫かな・・・と思いつつ、とりあえず頑張ります

しかし昨日はチケット発券の日

一緒に営業回ってるTさんに、2時にセブンイレブン寄ってな

と朝からずっとお願いしてました

今回東京と大阪のファンミに行くのを唯一しってる会社の同僚

2時4分に発券しまして、無事にチケットゲット

まぁVIP席なので、悪いことはないだろうと思ってたんだけど、そのとおり、悪いことはない充分に良い席でした

きっとVIP席の人はみんなそこそこの席だと思います

チケットなくさないように、東京に持っていくカバンにしっかりいれておきました

で・・万が一無くしてしまったときに、交渉するための写メも撮っときました

まぁなくしたらあかんけどね

念には念をいれております

しかし副業も行かないとだめなのに、こんな時に限って夕方から仕事がはいってきて、思いがけず残業

今日明日とでしっかり仕事処理して、金曜日、無事にファンミにいけるように頑張りたいと思います


それと昨日はジフニの誕生日ということで、コンビニでしかケーキ買えなかったんだけど、ささやかながらお祝いしました



心持ちダイエット中ですが・・・ジフニの誕生日なんで、完食

ダイエット、今更頑張ってもあと2日なんであまり関係ないし・・・・と自分に言い聞かせてます

昨日は世界中のジフニファンがお祝いしたんだろうなぁ・・・

肝心のジフニは家族とお祝いしたのかな??

ジフニが楽しい誕生日をすごしてくれていたらいいのになぁ・・と思います

ではではちょっとまだバタバタしてるので、ソウルの写真で更新しておきます















 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ 楽しい誕生日すごせましたか??

東京でもお祝いしようね~~~





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね

LOVE2のInstgramはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2024-06-26 09:22:41
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

昨日は朝から病院に行き採血をしたのですが
若いお兄さんが失敗されて他の方にして頂き2度注射された事になりました

そして色々な用事を済ませてセブンに行き無事にチケットをゲット出来ました
娘1曰く〜どうせお母さんがいい席は当たらないよ〜の通り
まあ~Zeppの席だと見えるか〜と自分に納得させています
でも大阪はいい席だといいな~

ジフニ〜後2日でダイエットは無理なので少し食べてしまっています
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2024-06-27 03:00:22
更新してる最長にまた寝てた(笑)

完璧寝不足状態で東京に出発しそう

あと1日頑張ります

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿