RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ドラマ放送までD-48

2016-01-07 04:15:23 | RAIN

タイトルに使うもので、何かカウントダウンするものないかなぁ・・・と思ってたらありました

ドラマ放送のカウントダウン

一応2月24日から放送って記事に書いてたので、そこから数えています

ただ本当に24日からなのかはちょっとあやしいんだけど・・・

放送日が違えば、その時に修正したらいいし、他にタイトルつけれる日はそのタイトルにしたらいいしね

臨機応変に、とりあえずはドラマのカウントダウンを始めたいと思います

今日は○日

っていうタイトルよりはいいよねっ

しかしこうして見るとまだ48日あるのね

韓国のドラマは週に2本ずつ放映されるので、途中からは本当に放送間に合うの???

っていう状態で撮影をすることが多いのでね

早めに撮影をして余裕をもって放送できるようにしてほしいなぁ・・

脚本もちゃんと最後まで完成してるのかな?

撮影しながら脚本も同時進行ってことも多いしね

原作があるので、そのあたりはきちんとすでに準備されてることを願うのみです

今回はどんな髪型で、どんな雰囲気の主人公をジフニが演じるのか楽しみです

とりあえずは昨日はいろいろとジフニからのお知らせとジフニの写真あがってました


#rain #raincompany










ジフニお元気そうね

今年もたくさんたくさんジフニの写真上がってくると思います

楽しみだね


今日も綺麗な写真貼っときます

爆笑ジフニ可愛いね















































どうやったらこんな綺麗な写真が撮れるんだろうと惚れ惚れしてます

撮影してくださった皆様、本当にありがとうごさいます



こっちこいよっ  더 가까이 와





ジフニ ドラマのカウントダウン始めたよ

コンサートやイベントもあるので忙しいと思うけど、頑張ってね







ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

병들어 누워 보고 비로소 건강의 고마움을 알고, 난세를 당해 보고 비로소 평화의 고마움을 안다해서는 민첩하다고 할 수 없다.
건강할 때 건강의 고마움을 모른다는 것도 불행한 일이며, 평안할 때 평화의 고마움을 깨닫지 못하는 것도 불행한 일이다.
사람은 한 걸음 물러서서 자기를 돌아 볼 필요가 있다.
행복을 찾아 달리다가는 도리어 불행을 불러 온다는 것을 깨달아야 한다.
자기만은 언제까지나 살 것이라고 생각하는 것도 일종 생명을 탐하고 파먹는 것이 된다.
이 점을 깨닫는 것이 인생의 가장 높은 지식이다. - 채근담”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기를

진심으로 기대하고 있습니다

건강에 조심 하시고

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2016-01-07 06:30:15
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニからお知らせがあったのですね
ジェホンさんお元気そうですね
早く回復される事をお祈りします
ジフニはPC に向かってお仕事でしょうか?

韓国のドラマはどうして
あんなにギリギリの状態での撮影なのでしょうか?
脚本を最初に決めたストーリーでなくなるのも
見ている人達の意見が強いのですね

まあ~日本のドラマでも人気の方の登場が増えたり
その役の人のストーリーが変更になる事もありますね

皆に楽しんでもらえるドラマになるといいですね

ジフニ~撮影頑張って下さいね
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2016-01-08 04:40:53
ジフニは当日入りかな?

空港ジフニとかもあがってきてくれると嬉しいんだけど・・・

ピアノ演奏のテヤンも楽しみだね

ジフニのイベントを楽しみに頑張りたいと思います

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿