朱羽のカタコトひとりごと

人生模索中の20代がお届けしております。

気にしないでください。

2006-06-08 16:51:45 | 短大生活
友人の光月さんが、トラックバックしていきましたけれど、許してやってください。
彼女の成績がかかっているのです!!
彼女はゼミの課題でブログを作っていて、今回彼女のゼミ担任が
「トラックバックを貼りなさい。」(たぶん笑顔で。)と言ったそうです。
それで、困った彼女は顔見知りだからという理由で、私のブログにトラックバックを貼ったそうです。
最近では、彼女のブログも日常生活ネタが増えてきたので、FF11を知らない人でも面白いと思うので、足を運んでみてはいかがでしょうか。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光月)
2006-06-08 18:33:47
だって言われてぱっと思いついたのが姐さんだったのだし。



貼ったオレが微妙に恥かいてるのは気のせいか?
返信する
恥の書捨て (絶賛(生き)神扱いの蒼緋)
2006-06-08 21:41:10
 気のせいだと信じ込むんだ。

 あぁ、今度から神で。『神』で。最近東京に行く度に生き神扱いだよ。イスラム教みたいにはは~って。そんなんされても願い事は叶えないよ?バッチリ有料だよ?最低金額一千万円からだよ?

 もう何のコメントやら。訳が解らないままあでゅー
返信する
大丈夫 (朱羽)
2006-06-09 18:46:08
だと信じてみる。
返信する

コメントを投稿