朱羽のカタコトひとりごと

人生模索中の20代がお届けしております。

えっとですね・・・・・・

2006-10-10 13:48:10 | 短大生活
どうも、お久しぶりです。
えぇ、すみません。申し訳ないと思っております。
更新しろよって言いたいのでしょう。・・・・・・すみません、逆ギレモードに突入してしまいました。
だって、仕方がないじゃないですか。
風邪引いて、そのことを人に言われるまで気付かなくて、友全員に「寝てろ!!」って言われて、先生に病院まで送って行って貰って、自分の寮じゃない寮に1日閉じ込められていた位に絶不調だったのですから。
何度の熱かといいますと、
37.7℃
・・・・・・微熱じゃないかって?そんなことないですよ。私の平熱
35.8℃
ですもの。普通の人が顔赤くしているときと同じくらいですよ。
オマケに、精神的だと思われる腹痛も起こしていて、刺激物や脂っこいものが食べられなかったですし。
まあ、やせましたけれどね。(やつれた・・・・・・?んな訳ないか。)

ということですいません。
11月ぐらいまで、
更新を
一時停止します。

文化祭終わったら、暇になるだろうし。それまでが勝負ってことで。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺は ()
2006-10-11 22:16:53
 もっと低い。34.1が平熱。現在39.2。あははははははははは!!
返信する

コメントを投稿