朱羽のカタコトひとりごと

人生模索中の20代がお届けしております。

問題はないけれど、精神的に如何なものだろう。≒首を絞めることになりそう。

2007-01-16 14:12:59 | 短大生活
どうも、つい先程2000字を
2cm
と聞き間違えてしまいましたよ。
久しぶりの聞き間違いネタとなりますね。(ここで終わるけれど)

2000字・・・・・・、ある教科のレポートの規定です。
400字詰め原稿用紙5枚。
そこはまったく持って問題ありません。書こうと思えば書けますし。
問題は
普段、文学系の科目しかとっていないから、勝手が分からない。
というところです。
調べても、いい資料にめぐり合えませんし。
どうしたものでしょう・・・・・・。
そのうえ、基本レポートは手書きで書いているので、パソコン打ちだと考えがまとまらない・・・・・・。

あぁ、〆切は今週の木曜、完成度0%。

何考えてるんだ、自分。


よし、現実逃避終了。レポートのネタ探しへと向かいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿