*゚ ゜゚*☆ ひめかぶろぐ ☆*゚ ゜゚*

旅行・スイーツ・お茶犬が大好き( *´艸`)

本日の出来事。「今日もやっぱり」

2021年03月29日 | 日常


1人寂しく残業でした。
本庁舎では、沢山の人が残業をしないと異動の準備が完了しないっていうのに、
どうして、ワタクシのいる課の人たちは、そういうのが無いのだろう…(。´・ω・)?
と、とても疑問に思ったりするのであります。

でも、新年度からはワタクシ、庶務外れるから今辛くても、頑張れる。
そう思って、今日と明日を頑張るのでした。

新年度から違う担当になるんだよーっていう方、どれくらいいらっしゃるのかしら?
お互い、がんばりましょうね~(^_-)-☆

そうそう。
近所の桜はいつの間にか八分咲きになっていました。
こりゃ、あっという間に散ってしまうかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の出来事。「雨~」 | トップ | 本日の出来事。「涙が出たよ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事