*゚ ゜゚*☆ ひめかぶろぐ ☆*゚ ゜゚*

旅行・スイーツ・お茶犬が大好き( *´艸`)

本日の出来事。「まったりさせて貰いました。」

2020年05月09日 | 日常


この土曜日は、のんごりまったり過ごしていました。
久しぶりの休日です。
ぐっすりと眠れましたよ。

本当は、先日のGWでは、やらなければならないことがあったのですが、でも、出来なかった。
溜まりに溜まっていた、ワタクシが今ド・ハマリ中のオスマンを観たかったから…!
あはは(*´∇`*)
くだらない理由ですよね。


昨年リフォームしたのですが、それの片づけをね、やらなければ、という事。
じゃないと、傍から見たらごみ屋敷だよ。
あ…いや、段ボール屋敷か。

何とかしないとならないのは、こっちもだわ。
仕事が長期間お休みっていうのなら、やれる作業だけど、ワタクシの職種では今のご時世、
お休みなんかできない。

自粛疲れ、なんて良い言葉だろう…。とワタクシ側からすればそう思うよ。
だって、自粛なんて出来ない職場なんだからッッ!!

お互い様、だと思うんだよね。こういうのって。

だから、パチンコに行くのももう少し考えられないかな?
暇だから、やる事ないから、って、ワタクシ側からすると羨ましい言葉です。
やれることはあるのに、目を背けているだけだと思うよ。
面倒だからって。

明日から、また頑張ろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の出来事。「嘆かわしいな」 | トップ | 本日の出来事。「おかん、あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事