*゚ ゜゚*☆ ひめかぶろぐ ☆*゚ ゜゚*

旅行・スイーツ・お茶犬が大好き( *´艸`)

本日の出来事。「ゾロ目」

2019年07月24日 | 日常

ふぃー…。

今は夜。
体調のまだ悪いワタクシは本日、お仕事をお休みしました。

座位がまだできないくせい、だったので…。

夕方になってから、1時間くらい座って居られたので、
これだったら明日は仕事にいけるかなぁ、と。

ただねぇ、ちょとむむぅ事件がありまして…。


聞いてくださいな。

仕事をね、お休みするために会社に電話したのですが、
上司がね「大丈夫?」と聞く前に「明日は仕事来れるの?」
と聞いてきました。

「分かりませんけど…」と答えたのよね、ワタクシ。


だって、分からないじゃない。体調が明日良くなるか、なんてっっ。
その時刻にならないと、行けるかどうか、なんてさっっ。

でも、この夕方の状態なら行けそうだって判断できるけど、
(回復したようだし)
朝の時点では分からなかったし。

そもそも、「明日は来れるのか」ってどう思う?
ワタクシ、この言葉を聞いた時、
「体調悪くても来い」と聞こえたのよね。

行ってやろうじゃねぇの。ヽ(`Д´)ノプンプン
(↑言葉悪いよ、って言われそうだわぁ~)


そんな訳で
今日1日ずっとむかむかしているのでした。



そして、この内容を書こうと思って編集ページをね、開きましたら。
今日は何と…。開設して本日で444日目、なんですって。

記念すべき日のブログの内容がこれって…
なんたかなぁ、ですがまぁ。

ありのままのワタクシを知って欲しいから仕方ないか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の出来事。「冷房が寒い…」 | トップ | 本日の出来事。「大活躍」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事