*゚ ゜゚*☆ ひめかぶろぐ ☆*゚ ゜゚*

旅行・スイーツ・お茶犬が大好き( *´艸`)

本日の出来事。「業務中にふと…」

2021年05月17日 | 日常


仕事中に、旅行に行きたいよね、という話題になった。
そう。昨年も全然行けてないから。

ワタクシも、行きたいな~とか思うわけ。
でもって、帰宅後にオカンにその話をしたら、おかんも行きたいと言いつつも、感染がコワイと言う。

そりゃそうだ。

せめて、ワクチンを打ててたらちょっとは違うかな。
行けるのかな。

遠出、とは言わないからせめて圏内に。
行きたいなぁ。

と思って予約サイトをね。検索しちゃったら。
行きたくなった。
っていうか、温泉に入りたくなって。

で、頑張って。
堪えましたー。

だって、まだ行けないもんね。

うふふ(*´艸`*)

まだ、我慢が出来ました。

皆さんは、我慢できてますか?
いっしょに頑張ろうね(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の出来事。「疲れた」 | トップ | 本日の出来事。「複雑な心境…」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事