*゚ ゜゚*☆ ひめかぶろぐ ☆*゚ ゜゚*

旅行・スイーツ・お茶犬が大好き( *´艸`)

本日の出来事。「明日、かぁ…」

2021年06月22日 | 日常


明日、配達を仕事場でしなければならなくて。
それの事前準備に業者の元に向かうのだけど。

「N会社に行ってくるね」

と報告したらその上司は、
「え? 自転車? 自転車?」

と聞いてきた。
それを聞いてあきれたワタクシ。

以前、自転車で行けばいい、と言ったのは誰?
確かに、かなり遠いけれど。でも自転車で行けない距離ではない。

ワタクシ、言われた事で、自分で出来る事ならば実行することを心掛けているので。
心配してくれているのかも知れないけれど。

だったら、無責任なこと言わないで欲しいよね。
アナタのせいで、ワタクシたちは今後大変な目に合うというのに。

今年のメンバーはどうしようもない。
あ、勿論ワタクシも含めて、だけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の出来事。「疲労が抜け... | トップ | 本日の出来事。「この人と一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事