*゚ ゜゚*☆ ひめかぶろぐ ☆*゚ ゜゚*

旅行・スイーツ・お茶犬が大好き( *´艸`)

本日の出来事。「病院に行きました」

2020年05月30日 | 日常


市内の医療機関に定期健診で行って参りました~。
ワタクシが到着した時には既に6人の方が待っていたので、あ~…ちょっとガッカリ。

だけど、まぁ。仕方がないかな。
気を取り直して並んで正面玄関が開くのを待つと。
其処には当然ながらの消毒液。

なんだけど…。
自分でシュッシュするんですよ。
それって、除菌になっているの? とか思ってしまったワタクシ。

そして、受付時間までは、ソファに座って待っているのですが…。
これも疑問が。
端と端に座るのですが、前列の人が自分の正面すぐにいるので、横は距離が保てていたとしても、前後は保てていないのです。
はぁ? とね、ちょっと思ってしまいました。

病院から戻って、顔を洗い、手を洗い、うがいをして少しホッと出来ました。

いやー…こんなピリピリは嫌ですね。
普通に病院に行って気楽に帰りたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の出来事。「こんな1日... | トップ | 本日の出来事。「普段通りの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事