*゚ ゜゚*☆ ひめかぶろぐ ☆*゚ ゜゚*

旅行・スイーツ・お茶犬が大好き( *´艸`)

本日の出来事。「まだ油断できない」

2021年01月25日 | 日常



今日、担当部署から電話がありました。
今の所、安心していいですよ。

そんな内容でした。
今の所っていうのがみそ、なんだけど…。

まぁ、ちょっと良い方に考えておけばそんな感じの事にならないかな、な~んて楽観的に思っているワタクシ。
ホラ、昔からよく言うでしょう?

悪く考えれば、悪い物を引き寄せる、みたいな事。
だから、良い風に捉えて、良い風に考えよう、と思った。

……出来るかどうか分からないけど。(苦笑)


とりあえず、今は毎日の仕事をその日中に終わらせてから帰っているので、残業が毎日です。
明日になったら、担当部署から連絡が入るかもしれないから。

そうなったら日常業務は全て後回しなのよね。
締め切りだって待ってくれない。

主管課のМは融通の利かないお馬鹿ちゃんだから。
その上司は真面なんだけど。
ディスりたくはないけど、仕方ない。ごめんよ。

明日は良い日だと、いいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の出来事。「外れたね」 | トップ | 本日の出来事。「まだ余波が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事