毎日、毎日たくさんのお客さんが来ます。
(…まぁ、どこも同じか)
様々な内容のお客さんがいらっしゃる訳で…。
本社の中でも割と多いほうだと思います。
お客さんがくる率、です。
そんな中でも無理強いをしてくる人も中にはいる訳ですが…。
正直否になってしまいますね。
そんな時の合言葉。
「ワタクシ鬱になってしまいそう…」
です。
そうすると、何故か同僚から
「病にならないで~」
と、合言葉のような、それでいて合唱のような
そんな音といいますか…。メロディーといいますか…。
そんな調べが流れます。
現在、1人鬱でお休みをしている人がいるから、
まぁまぁ大変なんですよね。
みなさんの部署は、どんな対応が返ってきますか?