ビール番長の上海ビール記録;シーズン1(2013~2017)

2013年~2017年の間、上海で過ごした筆者ことビール番長によるビール好きのためのビール記録(シーズン1)です。

LOUD PARK16 前夜祭@赤羽駅前

2016-10-18 | BEER
国慶節一時帰国シリーズ

今年もさいたまスーパーアリーナで開催されたLOUD PARK16に行ってきたわけですが、その前日に泊まったホテル近くのお店で飲んだビールたち。

赤羽駅前のとあるバル。

ここの料理はどれもとても美味しかったです。

一杯目

わかりづらいですが、BASSのPALE ALE。
うん、少し雑味を感じたけど、まぁ美味い。

二杯目

何だかキャンペーンでお安くなっていた、Hoegaarden White。
個人的な感想としては、比較的濃い味のイタリア料理と小麦系ビールはあまり合わないかな。。。
ビールは悪くないんだけどね。

三杯目

GUINNESS
・・・あ、残念。樽の管理状態があまり良くないかな。
日本では、GUINNESSのドラフトを美味しく出してくれる店はあまり多くないんだよね。管理が難しいのかな。

イタリアンなお店なので、メインのお酒はワインってことなんでしょうかね。
ビールにあまり力を入れていないのかな。


にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへにほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へにほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。