ビール番長の上海ビール記録;シーズン1(2013~2017)

2013年~2017年の間、上海で過ごした筆者ことビール番長によるビール好きのためのビール記録(シーズン1)です。

LOUD PARK16 で飲んだビール@さいたまSA他

2016-10-20 | BEER
国慶節一時帰国シリーズ

続いて、LOUD PARK16開催中に飲んだビールです。

と言っても、会場内ではサッポロ黒ラベルだけが提供されていましたので、ビールのレビューはしません。会場の雰囲気をお楽しみください。

初日:2016年10月8日
1杯目

スタンド席から前座のバンド達を眺めながら。
ちなみにこの量(330ml程度)で、600円。仕方がないことだが、高い。でも飲んじゃう。(笑)

2杯目

サブステージの様子をうかがいながら、初見のバンドを聞く。なかなか良かった。

この後、食事をしながら&午後も何杯か飲んで、5~6杯飲んだかな。


初日の反省会は、終了予定時刻がかなり押してしまい、赤羽駅前の飲み屋もほとんどが閉店。
同じように飲み場所を探していたラウパ帰りのメタラーグループと遭遇し、「お互い居酒屋難民ですねぇ~」などと談笑し、一軒の焼き鳥屋を発見。


ここで、エビスのドラフトを2杯ほど。

~~~

2日目;2016年10月9日
1杯目

この日は開始早々お目当てのバンドが続いたので、1杯目は案外遅めだった。

2杯目
大本命のRIOTを見終わったあと、遅めの昼食を食べながら。。。


3杯目
勢いで連続2杯


この後も2杯ほど飲んで、合計5杯くらいかな。


2日目の反省会は遅くまでやっているバルへ。
ビールは1杯だけにして、白ワインのサングリアなんて飲んでみる。

甘かった。。。

~~~

おまけ
上海に戻る日、羽田空港のラウンジにて

サントリー・プレモルだったかな。


にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへにほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へにほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。