ビール番長の上海ビール記録;シーズン1(2013~2017)

2013年~2017年の間、上海で過ごした筆者ことビール番長によるビール好きのためのビール記録(シーズン1)です。

悪魔城??(笑)

2015-07-22 | 日記
★ビールネタはありません★

上海の美味しいビール事情を知りたい人が居るかもしれない。との思いから、ぶろぐ村に参加しております。

にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへにほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へにほんブログ村


ぶろぐ村では、どうやら中国簡体字の漢字が表示されず、機種依存文字となっている模様。

先日のブログで、南豊城を紹介したが、当初は「豊」の文字を中国漢字で書いていた。



すると、文字化けして、↑このようになってしまう。

悪魔城ドラキュラ!!

苦手な横スクロールアクションRPG。


つまらないネタですみません。

★後日追記★
現在は中国漢字ではなく、日本の漢字に変えたので悪魔城をご覧いただくことはできません。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。