ビール番長の上海ビール記録;シーズン1(2013~2017)

2013年~2017年の間、上海で過ごした筆者ことビール番長によるビール好きのためのビール記録(シーズン1)です。

FAXE AMBER [DANISH AMBER BEER]

2015-11-27 | FOREIGN BEER
★シリーズ;ちょっと前に上海で飲んだビールたち★

私が上海に来たばかり(2013年1月)の頃から、このブログを書き始めるまでの間に、まだここに登場していないビールを色々と飲みました。

画像もあるのですが、味などをほとんど忘れてしまっていて、記事にするのはどうしたものか。。。と迷っておりました。が、このまま画像たちをお蔵入りさせるのももったいないので、アップすることにします。

味のインプレッションは期待せず、まったりとご覧ください。

ラベルなどからできるだけの情報をWebから拾ってみたいと思います。

では早速、001番より。。。(番号は私の管理番号なので気にしないでください。)

~~~

001
デンマークのFAXEとかいうブルワリーより、
アンバービール。

琥珀色が美しいラガーです。
モルトの味がまろやかでGood。
ホップの香りはやや控えめ。
ラガー特有のきりっとした炭酸。

UNI ROYALBREWというメーカーのようです。
http://www.royalunibrew.com/



にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへにほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へにほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。