整備手帳

GPZ900RとGN125のカスタムやメンテナンス等についてまとめています。
レビュー記事も書いてます。

D-TRACKER 新しい仲間

2017-03-31 21:58:20 | D-TRACKER


早速ですが新しい仲間が増えました!

GNを手放した理由のひとつがモタードバイクが欲しかったからです。

知っている人は知っているかもしれませんが

2年ほど前にDR-Z400Sというバイクに乗っていました。



非常に軽くて楽しいバイクでした!


もう一度モタードに乗りたい!


そんなことから、オークションで落札しました!

軽トラで名古屋まで引き取りに行きました。



そして無事に回収!



この景色いいですね!



GNの時はお別れの景色でしたが

次は出会いの景色。


D-TRACKER 納車されました!



2002年式のキャブ仕様です。




タイヤ細いですねー!

オークション購入ってことで基本は未整備なので治すことが先です。

とりあえずフロントフォークのオイル漏れが激しいです。

後はリアサスの抜け

などなど色々問題や改善点はあります。



これからですね!

これからは、D-TRACKER の記事が増えてくると思いますが宜しくお願い致します。


ただ、環境が大きく変わったためあまり更新できなさそうにありませんが…


それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿