Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

ある検証.

2012-12-20 | MoE
アセットの上でテレクロ使えるかというテスト.こつぶんに協力して貰った.ふぇいさんは寝てしまった.


まさか敷地内でテレクロできない仕様だったとは!!

アセットの上にいる相手にスモワなら登れるけど
スモワ使えないエルモニーだったらお手上げだ^^;

ひとんちの軒先で何寝てんだw

こつぶん on the stage.音楽技の効果音?が前とかなり変わった気がする.

..踊ってる場合じゃないw

テレクロがダメならリコールアルターがあるじゃないか!
アセットの上で石焼いてアルター出せばいいんだな!?

地面に出た...石焼いたのがアセットの端っこ過ぎたかも.

レコードストーンでやきいもつくれたらいいのにな.やっぱり地面にでた.
3回目.アセットから飛びりるのも面倒だ.乗ったまますこし移動してリコールアルター.

アルター落ちた.テレポートしますか?のメッセージすら出ない.

テレポオールだってあるさ.


やっぱり地面><

スモワ以外の神秘魔法じゃどうにもならないことがはっきりする.
考えてみればいらない木箱とかバルコニーに置かせてもらえればいいような気もする.

,,いろいろ試せるのがもえのいい点だってことで!

帰りは送る.港でいいか?






石まちがえた.

せっかくきたんだ.ss写っていけ.

水上オンステージ!楽しそうだな!!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コツブ)
2012-12-20 22:11:48
日記うpおつー

神秘実験おつかれさまぁ
んーむ、よもやアルターがそんな仕様だった
とは。
家AGEはまだまだわからぬことだらけよの・w・

23日の昼12時りょうかーい
返信する
つきあってくれてありがとー^^ (Elria)
2012-12-21 06:55:44
Wikiで探すって方法もあったんだけどね.
自分で確かめたほうが楽しいと思ったから^^;
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。