Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

雪の結晶.

2012-12-21 | MoE
カーレイで開催中のクリスマスイベント.漸くイルミ実戦投入だ!
B組サンタのライバルのA組サンタを殺して雪の結晶を50個集めるのだ!

雪が積もってないのにどこから結晶を調達してくるのか謎だ.
雪原で雪や氷のゴレに混じって戦うイベントなら
よりスリリングだと思うのだけど..

カーレイのほうが回収らくだからいっかw

辻とかしてみる.反応が返ってこないと喜んでるのか嫌がってるのかわかんないな.

..って思ったらふきだしを非表示にしてた(
Sabakuの蠍にくらべたらすこし楽かな.まどろみ攻撃がなければ.

どんな現実を吹きこむ気だよww

雪玉を60個渡したら1個も返ってこなかった.ここはきっちり50個ずつ渡すべき.

胸装備なのでホーリーイルミと一緒に装備できないのが残念だ!!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コツブ)
2012-12-23 09:01:16
日記うpおつだよぉー

イルミネーション、どうみても背中装備なのに
装備部位は胸だったのか!

最近は胸だか肩だか背中だかわからん装備が
増えたかもしれぬw
返信する
うわわ, (Elria)
2012-12-23 22:40:57
コメントいれてくれてたのか!
きょうは1日記念撮影兼突発演奏会で頭がいっぱいでしたゴメンヨ><
ずーっと頭のなかではジングルベルがエンドレスで鳴り響いてます^^
数々のフォローありがとー!!

例の不思議な部位装備は,おかげでつけたままリュックとか
ウイングオブフェンネとかつけれるので
考えようによっては助かるかも??
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。