Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

記念撮影のお知らせ.

2012-12-19 | MoE
ふぇいさんが隠れ家建てたもに.


目標に接近!急降下!

ユグの時はブラシできなかったもに.てんやわんやで忘れてたもに.

うんうんクリパレはそんな感じするよね!

掬っちゃだめもに.

海底洞窟にみえる.

"入口のところに全力出した"ってふぇいさんのせりふではじめて気づく(遅っ!
凄い嬉しい!着陸してきちんと撮影するもに!!

ふぇいさん別邸ファサード.虹の橋と薄い茶色のアセットの配置にセンスが奔る.

舞い上がって記念撮影.

オオツブどんが駆けつけてくれた!!

バルコニーからアセットにとびのれる.ただエルモニーはクリパレの柵を跳び越せない.

とりあえず記念撮影.

仮のものなので23日日曜日の昼12時に本番撮影やります.
うちの隠れ家見納め記念撮影もかねて
我も!と思ってくださるかたは
ソレス6-6のエルレの隠れ家に現地集合してください.

Mapや番地をのせた時点で隠れ家もへったくれもないもに.
テレクロ持ちも待機させる予定なのでエルモニーでの参加も大丈夫と思うもに.

この家手放すのがきまってるのにお掃除と修理してくれたの誰..?^^;

家具の上でログアウトすると次にはいったときは家具に梱包されてます=ω=

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。