Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

はあれむ.

2010-03-31 | MoE
29,March.




ミーリム海岸にて.
<ss>
この人前はぱんだじゃなかったような.
<ss>
昼さがりのつっこみでした!
<ss>
そろ うみへび あんだーうおたー.

サブマリンだと余裕でバースト引き狩りできちゃう,
しかしmpがすぐ切れてしまうのだった.

いいものあげるから木工前にこいってつぶねえからtell,
<ss>
マナボールのまほーもらっちゃった.どうもありがとー!!早速もぐもぐ.

しかし魔熟がたりなかった(
どーでもいいけどシンプルこの上ないインベントリだなw

22:55:36: Elcana : あと9か...
22:55:45: つぶねえ : これを機にまじゅくもあげてみればw
22:55:55: Elcana : むうー
22:56:17: つぶねえ : きにいらんかったらマナボール忘れてもいいからの
22:56:31: Elcana : それをするのは もったいない!
22:56:40: つぶねえ : またぽこぽこできるし・・・w
22:56:52: Elcana : そんな温泉たまごみたいに^^;

ほんとは呪文リストの並び順とか変えれるといいんだけどね.
ショートカットに登録しようと思っても脈絡もなく並んでるので探すの面倒.

こっちも1stみたく魔熟48にしたほうがいいかもしんない.
蝙蝠の流血沙汰が楽しくて暗黒のばしてるけど
あとドレインソウル位しかPreじゃいいことないんだよね暗黒って.

<ss>
この大技があったか!屋根の上でとびはねてるしwみしみしいってたぞw

22:57:49: ラヴィナス : でもあそこにいるのは俺の知り合いなので…

偶然近くで狩りいく算段してるラヴィさんのお声が.

22:58:18: tomoaki : ならついでに拉致ってみるとかっ
22:58:44: つぶねえ : なんかぬぎはじめた・w・;
22:58:52: シルヴィス : 拉致ってハーレム作らないと!
22:59:22: tomoaki : じゃ~拉致るぞ?w
<ss>
22:58:59: Elcana : 貝殻!貝殻!
22:59:58: ラヴィナス : で、君らを拉致ってハーレム強化をと言ってます。
23:00:11: ラヴィナス : おっと、ごばく???wwww

Tellで言うつもりだったらしい.ってかハーレムに拉致られましたw
2PTになりそうなのでそのまままのキャラでまじりました.

23:01:58: Elcana : まいぺー
23:02:03: Elcana : 正装しまっす
23:02:18: ラヴィナス : 脱ぐのに正装とはこれいかに。
23:02:32: Elcana : だれが脱ぐやねんw
23:02:35: Elcana : と
23:02:48: Elcana : ツッコミいれるためにマイペキャンセルしたあたしって..w
23:04:36: ラヴィナス : …珍しい。服、着てる。

モニは基本的に脱ぎません>ω<

23:04:56: tomoaki :  /chjoin ハーレム で
23:05:01: Elcana : ぶw
23:05:02: ラヴィナス : wwwwwwwwwww
23:05:02: SirviaWorn : ・・・
23:05:07: ラヴィナス : ひどいw
23:05:08: Elcana : ch名だったのかー
23:05:13: シルヴィス : これはひどい
23:05:18: Jrボルゾイ : さすがです。
23:05:21: ラヴィナス : いつもここで痴話喧嘩してますもんね。
23:06:07: ラヴィナス : チャンネル名:ハーレムだそうです
23:06:13: つぶねえ : Σ@@りょうかい
23:06:24: Elcana : 触媒かってくるー!
23:06:46: 1:(ハーレム) ラヴィナス : 鍵をかけたくなるチャンネル名だw
23:06:52: 1:(ハーレム) つぶねえ : w
23:07:01: 1:(ハーレム) tomoaki : まぁまぁw

鍵かけたら余計あやしいんですがw
<ss>
血部屋にて.ほとんどゴレに埋もれてますwさくっとなぎ倒して火ゴレ部屋に.

23:56:00: 1:(ハーレム) つぶねえ : 蔦ゴーレムがいるばかり・w・
23:57:05: つぶねえは光合成している・・・
23:57:12: ラヴィナス : …
23:57:16: 1:(ハーレム) Elcana : あれはつたじゃなくて抹茶そーす..(
23:57:21: ラヴィナス : ジョウロとかないよ
23:57:26: つぶねえ : ><
23:57:35: つぶねえ : ここにトマトジュースが・・・
23:57:47: Alcyone : フレーバード ティもあるよ!
23:57:52: ラヴィナス : だから赤いのか。ちゅーりっぷ。
23:58:09: Elcana : 実は血の色ちゅーりっぷ?(
23:58:11: つぶねえ : これはトマトの赤だったんだ・・・w
23:58:46: Elcana : とまとじゅーすって作る時血が混じるんですおねw
23:58:52: Elcana : だから重くなるんだ..
00:00:25: tomoaki : 中入っちゃう?
00:00:38: つぶねえ : おけですよー
00:00:45: Alcyone : 中に入るとわかないとかいう噂を聞いたような・・
00:00:51: ラヴィナス : あ
00:00:53: ラヴィナス : そうだ
00:00:56: ラヴィナス : そうだった。
00:01:01: つぶねえ : あぶあぶ@@
00:01:05: ラヴィナス : 俺たちそれで町保受けしたことがw
00:01:08: tomoaki : それは寂しいなぁ
00:01:12: ラヴィナス : 待ちぼうけw
00:01:23: つぶねえ : 鉄さんがさびしそうですw
00:01:27: ラヴィナス : 張り付き防止機能らしいです。
00:03:17: 1:(ハーレム) tomoaki : そんな洒落たことするならPOP時間も早くしてくれたら良いのに・・・
00:04:05: 1:(ハーレム) Elcana : むしろ(pop時間は)ランダムでw

それで血ゴレとネイチャーと抽選popとか!
いっそ3色同時とかだったらすんごい騒ぎになるねw

00:04:12: つぶねえはElcanaのアタマに球根を植えつけようとしている・・・
00:04:27: Elcanaはうずくまった
00:04:33: つぶねえはElcanaを見て高笑いした
00:04:38: Elcanaは大泣きした
<大泣きしたss>
00:04:44: つぶねえ : 仲間をふやすだ・w・
00:04:56: Elcana : 繁殖期か!
00:05:06: Elcana : むしろ農繁期..?
00:05:19: つぶねえ : でも最近あたまにお花さかせた人ってよくみるきがするんよw
00:05:35: Elcana : お花畑PTつくるちゃんす!
00:05:44: つぶねえ :
00:06:05: Elcana : 禁断の鼻園ptとか
00:06:06: ラヴィナス : 物理的に咲いてなくても一年中頭の中春の人もいるじゃないですか…
00:06:15: ラヴィナス : >幼女を見る
00:06:15: つぶねえ : アッw
00:06:23: つぶねえはElcanaをしげしげと見つめた
00:06:30: Elcanaはしせんをよけた!!
00:06:35: ラヴィナス : よけたーw
00:06:37: つぶねえ :
00:06:44: Elcana : ふふふ
00:06:46: ラヴィナス : それは斬新w
00:06:55: つぶねえ : まさかかわされるとは・・・
00:07:03: ラヴィナス : 何その、都合悪いことは聞こえないフィルター
00:07:09: Elcana : あはははは
00:07:34: つぶねえ : アーアーキコエナーイ(AA略
<ss>
Durinよりも艶のあ青る.なんの鎧?

00:15:01: 1:(ハーレム) つぶねえ : このほりがであと10年はたたかえる・w・(嘘

それは勝つのに10年かかるってことかーw(
人数が減ってきたのでPT編成しなおす.

00:19:32: 1:(ハーレム) つぶねえ : にゅたおにゅたおこぐねえこぐねえもにこもにこなんだYO
00:19:52: 1:(ハーレム) Elcana : なんかきれいにわかれてるね!
00:21:33: 1:(ハーレム) つぶねえ : ボルテでふっとばしたら、溶岩マンみたいに蒸発したらいいのに・・・w
00:21:51: 1:(ハーレム) Elcana : むしろ有縛
00:22:06: 1:(ハーレム) Elcana : 雄縛

言い直して間違えるなよ.

00:22:06: 1:(ハーレム) つぶねえ : なんか次第に
00:22:10: 1:(ハーレム) つぶねえ : POPしてきましたね
00:22:15: 1:(ハーレム) Alcyone : お
00:22:18: 1:(ハーレム) Elcana : あ
00:22:21: 1:(ハーレム) Alcyone : そろった・・?
00:23:15: 1:(ハーレム) ラヴィナス : コードネーム「ハーレム」 時間指定お願いします。
00:23:33: 1:(ハーレム) つぶねえ : これって作戦名だったんだw
00:23:40: 1:(ハーレム) ラヴィナス : 「幼女」「おねーさん」「ボックス」「ウサギ」が他の4人ね。
00:23:41: 1:(ハーレム) tomoaki : 1930突入で
00:23:49: 1:(ハーレム) Elcana : どんな作戦やねんw
00:23:52: 1:(ハーレム) ラヴィナス : 作戦名じゃないよ。個人コード。
00:29:45: 1:(ハーレム) Alcyone : 全部たおしちゃったかw
<子火ゴレss>
ひごれのこにはやっぱブリザードだよね!!

00:34:08: 1:(ハーレム) tomoaki : 流石にこの面子だと楽勝でしたな^^
00:34:45: 1:(ハーレム) ラヴィナス : コインと
00:34:56: 1:(ハーレム) ラヴィナス : ルビ-3
00:35:06: 1:(ハーレム) ラヴィナス : あと賢者:破壊魔法とかその辺です
00:35:11: 1:(ハーレム) Elcana : ちいさなメダルとかおとすといいのにね~
00:35:18: 1:(ハーレム) つぶねえ : メダルのおうさま><
<記念撮影?ss>
00:37:37: 1:(ハーレム) tomoaki : なんだか楽すぎて申し訳ない感じ^^;
00:38:14: 1:(ハーレム) ラヴィナス : いいじゃないですか。最初はこれくらいでも。

最初は?

なんか次があるみたいないいかたじゃないかー!
はっまさか..
Ch"はーれむ"の旗揚げ興行だったのかああ(
破壊賢者もりゃらっちゃったありがとー! 
早速もぐもぐ.

00:43:07: 1:(ハーレム) ラヴィナス : レジェンダリー ヘルム 削れた。安いうちにもう一個くらい買い足してもいいなぁw
00:43:23: 1:(ハーレム) つぶねえ : えいゆうのかぶと!
<ss>
00:44:49: 1:(ハーレム) Elcana : ちゅーりっぷをさすあながいっぱい...
00:44:55: 1:(ハーレム) つぶねえ : Σ
00:45:00: 1:(ハーレム) ラヴィナス : wwwww
00:45:06: 1:(ハーレム) tomoaki : ww
<ss>
00:45:06: 1:(ハーレム) つぶねえ : (植えるきだ・・・)
00:45:11: 1:(ハーレム) ラヴィナス : 口元もいけますよ
00:45:39: 1:(ハーレム) Elcana : むしろもぎゅもぎゅ?
00:45:43: 1:(ハーレム) つぶねえ : 残念!それはバラだ!
00:45:48: 1:(ハーレム) Elcana : ごっくん?
00:45:55: 1:(ハーレム) つぶねえ : たべちゃらめえ

バラを咥えて登場!って結構痛そう.

00:46:45: 1:(ハーレム) ラヴィナス : またやりましょうw 最初のハードルさえ越えれば次はもっと気軽にいけるでしょw
00:47:05: 1:(ハーレム) Elcana : つぎのダードルに足をひっかけるふらぐですねw(
100:47:27: 1:(ハーレム) ラヴィナス : おっと、足が長すぎてごめん。 >えるかなにねりちゃぎ(
00:47:38: 1:(ハーレム) Elcana : ぎゃーん><
00:47:44: 1:(ハーレム) ラヴィナス : 暴力反対(
00:47:55: 1:(ハーレム) ラヴィナス : ごめごめ >よしよし
00:48:03: 1:(ハーレム) Elcana : けってからいうなよ~~>w<
00:48:33: 1:(ハーレム) ラヴィナス : なでなで ノシ(えるかなあたま)
00:52:44: ラヴィナス : 牡丹餅が本体に300リラ。

ぎく.

















<ぴんくのあほ毛ss>
おつかれさまー



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャージドに盾を出す達人 (つぶねえ)
2010-04-01 19:04:48
日記うpお疲れ様!

そしてハーレムPTつあーお疲れ様だったよ~
最初、もっこす広場でSAYで話し込んでたから、
ウザがられているのかと心配してたんだけど
よもやPTに誘われるとはw

久しぶりに火ゴレやれて、楽しかっただ(*´∞`)

参加したメンバーみんな個性的で強かったのぉ・・・
あ、私は盾割られてピヨってましt
返信する
Unknown (ラヴィナス)
2010-04-01 21:51:36
 日記読みました。

 実に楽しかった。
 またやりたいですねーw
返信する
割れた盾はガムテープで( (Elria)
2010-04-02 11:44:24
to つぶねえ

すくなくとももえではそうゆうsayの心配はないと思うよ~.
Sayあってこその町の賑わいだし.
ひとさまのsayがうっとうしいときはこっちで
別窓表示にしちゃうか場所かえるようにしてます

かつて存在していたtarget sayが消えた理由を考えれば
sayが盛んなことはむしろいいことだとあたしも思います.
Sayで話してなかったらこのときだって気づいて貰えなかったかもしれないし^^;


to ラヴィさん

GJなツッコミthxです><b
Ch"はーれむ"あったら覗いてみますねw
第2回興行はどこdsk(
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。