Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

りゅうたいりきがく.

2010-03-29 | MoE
継ぎ目さえなかったらねー^^;

<流水抵抗の低減?ss>
こらこら.







テンプル志望のSamuraiや親方候補とは別に,
折にふれ日記で見え隠れしてたこのキャラ.
2人めのmageです.

モニがちっちゃい体でまほー唱えるのがかわいくて
ゆっくりゆっくり成長してました.

ソレス渓谷誕生前にひっそり生まれ
ソレスの池でお魚と戯れてたらいつのまにか
サブマリンになってました.







1stが破壊回復強化包帯とソロ特化してるのに対し
(もちろんPTだって組めますけども!)
今回はALC習得済みでSAGまであとすこしって感じ.

1stと較べて思うんですけどたった数%でも詠唱が
早くなるってこんなにも違うのかと!







そんなSAG見習いですけども
ひと足さきにSAGになったつぶママとペアを組み
先日,水路のゴレと遊んできました.
引き狩り大会です.

<ss>
部屋のなかをぐるぐる逃げまわりつつ破壊魔法を叩きこむそういう狩りスタイル.
<ぐうぐうss>
ねるな.

ふたりとも回復魔法が使えるので
ピンチの時はお互いヒールとばしてフォローしあえる強みがあります.
<たべれss>
タイミングよくバーストの呪文が.渡りにdropとはこのこと.

よく使う呪文は1stと同じマクロ構成にしてますけど
使う魔法がかなり違ってきているので
新しい呪文を覚えるたびどこにいれようか苦しみます.

そんな苦しみさえもたのしさのひとつ.
ひとから言われてではなく自分でみつけての苦労だから.
<ss>
ふたりバースト.
<ままちゅうちゅうは?ss>
ままも前はドレインソウルとかしてたんだけどスキルきつくて暗黒きっちゃったんだって.

賢者ってたいへんだよね実際.
<ss>
2日めは鉄屑拾いです.螺旋で全滅しかける.
螺旋横のゴレ部屋で釣り損ねたのが痛かった.ごめん><
グレイブミスト唱えたらいきなりゴレ3匹の注目浴びたし(←バカモノw
1stと違って包帯とインビジが使えないぶん押されはじめるといきなりピンチ.

<ss>
でも生還!意地でも生還!!
<ss>
禁断の道にひっぱりこんじゃった>ω<b







 







金色夜叉ぷれい(

クリック拡大
クリック拡大すればわかると思いますけども
ほんとはつぶねえのカオス棍棒お披露目シーンです.

カオスゲートにて.

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
LDに定評のある(ry (つぶママ)
2010-03-30 20:39:04
日記うp乙ー!

水路引き狩りツアーお疲れ様だったよ!^^
メイジってまともに使ったことないから
引き狩りとか勉強になるもす。

もっと破壊をあげてメガバとか撃てると
いいなぁ・・・ぐふふ

土曜日のカオスで、こんぼうが振るわれること
はありませんでしたとサ

返信する
LD,落ちるは天の門で言うコトバ♪ (Elria)
2010-03-31 08:15:26
最近はそうもいってれなくなりましたけどもw
エルカナmp低いからバースト連打でへろへろです.
Dotかけて部屋のなか逃げ回ってればそのうちなんとかなりますって><b

いきてれば..(おいっ
返信する
Unknown (ラヴィナス)
2010-04-01 21:53:27
 りゅうたいりきがくってそういうことだったのかw

 読んで笑ってしまいました。

 うん、ウサギかわいいかわいいw
返信する
ようこそ・・・ (ばろん)
2010-04-02 02:35:35
素晴らしきSAGの世界へ・・・
我々は貴女を歓迎する!

SAGになると移動詠唱速度50%UP!
魔熟と料理BUFFも合わせて移動詠唱すると大変なことになるぞ!
1回はお試しするのをお勧めしておこう!
返信する
空がとべたらもっといいんですけどもw (Elria)
2010-04-02 11:37:10
to ラヴィさん

実際は泳ぐ性能かわんないんですけどね^^;
これが立ち耳だとバンザイしながら走り回ってみえるから不思議

to ばろんさん

それって魔熟がとんでもなく高かったような..
移動詠唱ってなんかペナルティなかったでしたっけ?
返信する
Unknown (ばろん)
2010-04-03 12:38:05
移動詠唱うpの魔熟テクはスキル80です/(^o^)\
生命力と持久力を削る作業にですね(ry


移動詠唱のペナルティは下記のとおり
 ・詠唱時間の増加
 ・威力減少(減少量は移動距離に比例する)

リザとか魔力関係ないものなら、どうということは・・・!
返信する
うーん, (Elria)
2010-04-03 19:38:58
そこまでスキルが割けたらいいですねって感じかも^^;
それにしてもきょうの土の門は悲惨以外の何者でも><
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。