Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

サタンクロース

2014-12-17 | MoE
そういうお名前だからしかたがないw

日記をいくつもすっとばして(* なに? *)最新の日記.

Elcanaでたいまんを挑むも,この有様.2度もまらそんすれば充分もに><

まるで勝負にならないもに.Elriaにたっちもに.今度は討伐chに参加.その数10人足らず!!

1度全滅しかけた.でも全滅するかしないか厳しい戦いで勝ちをおさめるのが最高の戦闘だと思う.

昼さがりのPreイプスに繰り広げられる死闘.バフもそこそこに突撃する彼ら(いいんだけど^^;)かなり遠くからサンタとんでくるしね.目がいいのかサービス精神旺盛なのかただひまなのか.
お陰でリザとHAで大忙し.RAはサンタにタゲられてるひとりしかまわせなかった.これくらいハラハラしたほうが戦闘は面白い!!

最後ぐらいはメガバ撃ってもいいよね^^;

GJ! おつかれさま!!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コツブ)
2014-12-17 21:57:20
日記うpおつ!

サンt・・・サタンクロース討伐おめおめ!

わたしも、アイテム整理がおもったより早く片付いた
ので、昨日サタンいってきますた。

前線で戦う人にライブステージかけようと近づいたら
一撃でサタンクロースに殺された

サンタを正気に戻したあとにもらったプレゼントの
中身はクギバットですねわかります・w・
Unknown (Elria)
2014-12-18 18:17:44
サタンっていっても羽根とかないただの色ちg...げふんげふん

斃れる瞬間に"\トリックだー!!/"とか叫んでくれたら好感度up!!
熱いじゃないか? (Celen)
2014-12-27 22:29:16
SS撮りながら修羅場ってのがすごい!
半端なマシンスペックでは固まっちゃって無理だよね。
ぎりぎりなほうが熱くなれる人はMだよ。
私は安全圏から一方的になぶるのが趣味だから。
だから近接戦は苦手、防御はしたくないが一方的な攻撃はしたいので。
で、弓や銃器がよいのだが・・・コストパフォーマンスが悪い。
魔法もコスパ悪いんだよね・・・当たっても外れても触媒ごそっと消えるからね。しかも、MPまで消費する。
その辺はリアルプレイヤースキルで差が出るのか?
努力の賜物ってやつなのかね。
継続は力なり~♪
Mって^^; (Elria)
2014-12-27 23:21:04
ひとをそんな変態みたいにw
あたしは別にいいけど同じように戦ってる人に失礼だと思います^^;

まるで勝ち目のない戦いはいくらあたしでもイヤです.
1度はピンチに追いこまれながらも逆転勝利をおさめるのが
快感なんじゃないですかっ

> 防御はしたくないが一方的な攻撃はしたいので。
弓や銃や破壊魔法でもモンス追ってくるから

砂漠とかだとかなり微妙だけど破壊魔法はだいたいの狩場で触媒代は出ると思います.
ただ成長途中だと魔法買うお金まではなかなか賄えないのがつらいところ.
結局中長距離でいちばんコスト安いのは弓なんじゃないかなと.
弓でまともに戦おうとするとスタミナ大変ですけども.

結局お金が最もかからないのは素手キック?
盾役にタゲもってもらって横(うしろでも可)から殴る蹴るがおすすめ?!
Mageで回復しまくるのならすぐできるよ!!

ほんとは盾もちもいるけど放置状態なのですぐには使い物にならないと思う

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。