Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

濃紺のElrein.

2020-02-23 | MoE
結局貝殻水着を着ることに.22日のssから.
大ネズミをテラチャで脅すととんでもないとこまで逃げることがある.
その間殴り放題w これElreemの時だったか前やったなあー.

難破船で肩慣らししてたらやっほー!!

スキルあげの狩りにつきあってくれるらしい.

シャンプー+8髪にして貰って貰った.そういえばなんでこんな髪の色にしたんだろう.
島に漂着時いくら倉子ちゃんが確定してたからって1番自分が選びそうもない色..
あたしのことだから怖いものみたさで選んだだけとかありそう.染めてしまえw

髪を濃紺にして貰ったありがとー!! いい感じ!!
最初は薄いブルーにするつもりだったけど濃い青が得意とゆうことなのでそうしてもらった.
わざと失敗染めするとRGB?の色%が半分(暗め)になるそうな.
赤10%緑9%青35%.

全部0%だと黒,全部100%だと白,R=100% G=0% B=0%だと真っ赤になる.
全部の絵の具を混ぜると黒というかとってもカオスなどどめ色になりそうな気がするけど白なのだ.
太陽光がそうだからなのかな.たぶんそんな感じだったと思うです.
HTMLの16進数の色指定で慣れてるとちょっと混乱する.

HTMLだと黒が000000,白がFFFFFF,赤がFF0000だから
全部混ぜて白になるのは同じかー.

ノナニーナちゃんに唐草風呂敷を押しつける.低スキル用棍棒を3-4本と盾を作ってもらった.ありがとー!!

ラナニーナちゃんの勧めで難破船の腐ったお友達の代わりにミシャグz...違う違うエルビンスネークw 色々フォローしてくれるので楽勝だ!!

旧チュートリアルを思い出すなあ.いきなり白蛇(もちろんエルビンのより弱い)と戦わされたっけ.土俵の上でw

白くないのもいる.つかそのほうが多い.使える盾技はシールドガードとスパイクアタック位なのでのどかなスキルあげではある.

ほしいっていうからあげる.あとで焼いて食べるのかな.狩りフォローありがとうー

ソロでElreem.洞窟内限定引き狩りぷれい(ただし罠なし)霊水洞窟は実は他の洞窟より雑魚ねずみが多い.
しかもロードはねずみの癖にディザームなんて洒落た真似してくれるから盾技を出す時に貰うと地獄を見ることもw

ロード倒したあとはスリルと水揚げが減ってしまうので南東洞窟へ.
しかし洞窟入口で手厚い歓迎に合い洞窟にはいれず南門方面へ逃げ延びて.これはこれで盛りあがる引き狩り.

森でマーマーさんにばったり.武器屋の訪問販売かあー(違w)
復帰したてらしい.おかえりなさい



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。