Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

とんかつ.

2020-02-24 | MoE
旅人3日目でダーイン.髭じぃがいなければいい番g(違w)

目標がなんちゃってジャスタンなのでレイド参加とゆうよりは
地上墓地の赤くて黒いもやもやしたおにいさんとかそのへん狙いなのは前話したと思うです.
真面目にジャスタン狙うとなるといわばへかとんさん,サポさん達の領域に踏みこむわけでそれをするにはうちは資金不足w
家コインばんばん投入して取引とか運営の収支安定のためにはそのほうがいいんでしょうけど流石にRM絡むとなるとちょっとねー^^;
課金技,課金装備絡みだと2の足を踏んでしまう.そんなこともあってやっぱり引き狩りなのだw

貝殻水着でなんですけどもうちの戦闘職でいちばん固い子なるを目指す,そんな感じ.

勢い余ってダーイン突入!! 旅人でダーイン来たのは初めて.歴代旅人でいちばん早い展開になってきた!!

とんかつ視点.ちぬちぬw

とんかつにからしはかかせない.つーん!!とリスキーバトル.

流石に旅人でオークキーパーをあいてにするのは無理がある? その無理を通すのがうちの引き狩り,そのためのフットワークなのだ!!
貝殻でヘラクレスシュート貰うとドキッとするたのしーw

脱旅人!!

ひとやすみ.

にくきぅメイス.帰りは崖からダイブでこんにちはSBしようと思ったら生き残ってしまった.ちょっとだけ近道できたからいいやw

Elreemはナツのサンダルが修理まちなので臨時でエトナ装備の手足つけてまする.

ロナニーアちゃんに教えて貰って納得がいったけど,
前回日記で全部の絵の具でどどめ色ってのはCMYKな色の考え方なんですねー.
色を指定するやりかたにはRGBモードとCMYKモードがあるってお話.

なんでこんな2重規格?!って最初は思ったけど
RGBは文章やお絵かきソフトで色つけたりするときの規格でCMYKは実際にインクを使う印刷とかの規格だそうで
テンキーと電話かけるときの数字の並び順が逆なのよりは説得力があるwと思うです.
RGBはred,green,blue.CMYKはcyan(シアン),magenta(マゼンタ),yellow,key plateの略で
詳しくはぐぐーる先生に聞いてくらさい.

ソレスで買い物中にジャージャさんにばったり.

お名前に面影がある!! 天空竜終わるとミニアルター使わずにいきなり浮島からダイブしてくのはここにお家があるからだったのね.
いいなーそれ楽しそうだ.落下中にうまく空中移動すればコテージの目の前の池に着水できそう.
でも今って重すぎるとかでソレスに新規に引越しできない仕様なんだっけか?
ちなみに×インド ○インフォです.
ターバンかぶってほれほれとかやりかねないのがマスターofエピックw

キーおめでとー!!
ひたすら地道な,大変なだけのクエなのにお疲れ様ー
ラハブDさんの話では外国のホテルには「マスターキー」と称した斧が掲げられているとかw

ベンダーから染料をひとつ購入.あとでElkinoに海星染めさせよう.そういえばコテージって煙突なかたね.
あってもなんちゃって煙突だったりしますが

カオスがんばー


最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当は怖い外国のホテル (半額弁当)
2020-02-24 17:09:28
海外では、ホテルで就寝中にドアを突破されるとか
普通にあるそうなので、ドアノブの上に物を置いて
回されたら落ちた音で即応できるようにするといいらしいですよ!!
返信する
∑治安悪っ@@ (Elria)
2020-02-24 19:14:57
つか斧でドア叩き割られたら
それだけで大きな音がしそうなんですがっ

毎夜枕元に武器置いて眠るとかありそうですね!!
返信する
ジャージャ、カンニングしたってよ (ジャージャ)
2020-02-26 19:48:47
>キーおめでとー!!
ありがとう! …でも実は一ヶ所だけカンニングしましたっ

>でも今って重すぎるとかでソレスに新規に引越しできない仕様なんだっけか?
驚愕の情報…!
でも確かめるには、土地権利書200kと家コイン5枚が必要ですね~><
ハードル高い!
返信する
むしろ, (Elria)
2020-02-26 20:12:18
カンニングなしでクリアするほうが大変かと
ソレスにそんな制約がついたのはかなり前だった気が..
権利書はともかく家コイン5枚って?
返信する
目指すのは・・・ (うにゃ)
2020-02-26 22:38:29
新キャラはジャスタン狙いですか。
呪文耐性を上げるのが大変なので、心してー

斧で・・・・・Oh No・・・・・ ってありがちだぬ
返信する
いらっしゃいませ! (ラハブD)
2020-02-26 22:57:54
おおお、ようこそ盾の世界へ!
しかも狙いが地上墓地の赤黒い師範とは@@
是非とも悲願達成しますよう応援しますですよー!
返信する
応援ありがとございますー!! (Elria)
2020-02-27 16:15:48
でもシャドウナイトはあくまで"一応"の目標なのでっ

to うにゃさん.
好きにかりして気がついたらあがってたって
パターンが理想ですけどもそううまくはいかないかなw!?
メリーゴーランドはできればやりたくないです

to ラハブDさん.
結局今までの延長なので
山程とんかつ引き狩りとかしてますけどもw
範囲呪文ほしぃ~
返信する
失礼っ勘違いぃ (ジャージャ)
2020-02-29 17:58:43
>権利書はともかく家コイン5枚って?
あっ、調べるだけなら、1枚(6日間)でいいのでした><

>ソレスにそんな制約がついたのはかなり前だった気が..
ソレスのジャージャ家は、たぶん1年前くらいに借り始めました。
ひょっとしたら、ソレスの制限は今はないのかも~ですノ
返信する
あれ? (Elria)
2020-02-29 18:47:52
そうだったんですかあー.
ソレスは最初の家ageだっただけに予想以上に
重くなっちゃったとかでその対策だったのかもしれませんねー.
今はそれほど重くなくなったから仕様変更されたのかも?!

仕様変更はいいんですが公式で発表して
くれないと意味がないような気が
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。