Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

カオス500週記念 II

2014-10-02 | MoE
ある意味これもレア画像?今回はちょっと毒あり日記かもです.

28,September. ヌブールで万歳道.あたしは初めてだ!!

この紫の光なに?! かっこいい!! 万歳の人達にはハッキリ断られた一部の人を除いてお名前承諾貰った気がしなくもないけど確信がもてないのでお名前消しちゃいました><
銀行前からアルター段差のちょっと手前までバンザイ.最初はもっとアルター寄りまでバンザイしそうな流れだった.バンザイでアルターダイブできたら面白そうだなーと思った!!

なかにはちぬ人もいるかと思ってリザするべくアルターのとこで待機してたんだけどあっさり流れを変えられてちょっとむっときた><
あとで考えてみたんだけどもしかしてちぬとカオスアイテムが消えちゃうから?
カオスアイテムで露店しにいく生命0のコグニートとか?

でもカオスアイテム扱う位moeに慣れた人なら
バンザイの派手なエフェクトみたら気をつけて急いで曲がって貰う位は期待してもいいと思うんだけど,,
(でも注意を促すaucはしたほうがいいと思う)

ってか誰だよ"Preでちぬとロスト"とか変なアイテム属性考えたスタッフw

起伏があってダウンヒルみたいで楽しいって話があったけどそれをやるならエルビン山脈とかいっちょんアサシ...イヤイイデス><
にゃこさんひさしぶり~!!

パンダ千年イベント.第2回.
うちにもパンダはいるけれど旅人なので千年ではたぶん間違いなく最後まで血煙噴いて転がってる係確定wなのでElriaでリザとヒールだけするつもりで参加.

南瓜式オオツブ戦車.南瓜が砲弾なのか!!

ツブどん戦車登りはじめた!! キャタピラがあれば悪路も平気だね!! 割れ目の落とし穴だって楽々飛び越え..(えっ?!

でもって落ちたのはあたしだったw 油断ならないtrapである.
うまく渡ったつもりでもタイミングが悪ければひとに押されたりスモワの的にした人に逃げられたりして落ちる.

リザしま~す.

リザします~.

リザもっす!!

タゲられた~(えwww

充電中.ばちばちいってます.どらぽんの顔のエラってすごいよね.にゅたこ負けそー.

はじめてみた!! かっこいい!! アース線があれば怖くない?!

カオスage500週記念.2日目.

時の間.すごいぽーずのちやわちん.Y.W.P. やったー ういにんぐ ぽーずの略みたい.1.5Mしたんだって!! 貝殻でやってみたい!!

シカさん達が記念撮影してたので便乗w

トーマスOP撮り損ねた.モザイクだとあやしーw

このあと自爆に巻きこまれる...

カオスゲート.つぶオレンジはElcanaに手を振った.

ちょっとツッコミいれてみた.

困ってる困ってる..w

ツノ?!

水の門,南足場.ワイバーンがいっぱい.これで空中戦とかやったら迫力だろうなあ.もちろんワイバーンの背に騎乗...(遠い目

こっちにおいでよされたついでに撮影.ちぬからやめれ~.

更に強くなった気がするウェス.

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コツブ)
2014-10-02 20:56:44
日記うpおつううう

>万歳道

アルターそばでリザ待機してくれてたんだよね、
ごめんよおおおおおおおおおお

私はつぶママをリザ要員で待機させてたし、旅人さん
が死んでしまったらリザをかければいいかなと思って
たけど、chの流れではアルターまでは行かないと
いうことになった。ゴメンヨ

それで、えるりのコメントで私もようやく思い当たった
けど、カオス装備がPreで死ぬと消えちゃうってこと
を思い出した・・・

これまでヌブ村で万歳道やったことがあまりないのも
そこらへんに理由があったのかもしれぬ。

えるりには悪いことをしたので、なにか詫びでも
もっていこうか・・・


返信する
Unknown (Elria)
2014-10-02 21:45:27
ssも多く内容的にも難産日記だったので時間かかったけど気にしてないから.
うんうん新規はほっとくと辞めちゃいかねないから邪険にできないよねー.
でも生命0のコグニートの場合だとたとえバンザイがなくても
うっかり他キャラと間違えて欄干からダイブしたらちぬでしょうに^^;
ま,趣味は人それぞれだからねー

InvPot格安にいっぱいありがとー!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。