Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

Wigが><

2014-09-30 | MoE
いつもよりさらに軽装で茸の里に挑んだ時の事故だった!!


ロングストレート ウィッグが壊れたー!! 町に帰って初めて気がついた!! ここ2~3日不運なことが多すぎる><
耐久ギリギリまで使いこんでうちの生産か遊泳モニコにおさがりしようと思ってたのに!!

きょうメンテ前朝9:21のss.この時で8.3%だった,
最大耐久7まで減ってたからwikiによると5.2%を割りこんだとこで修理するのがbestだったんだけどここから一気に..
つけてる装備が減れば耐久減るのが増えるとは聞いていたけどここまでとは!!
ほんともえの乱数って怖い..

あったまきた!! ゲオ北東のブロックハウスで購入!! エルレの残高のほとんどがふきとんだ!!

ヤケクソのポーズ!!



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。