Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

廃屋物語 I

2014-09-29 | MoE
ペアでインスマス.

30,August.
ここはかつてソロで挑んで痛い目に遭って以来あたし的に禁断の家だった地.
レイラちゃんがインスマス一家の落とすアイテム欲しいって言うから.
何に使うのか知らないけどたまにはいっか.

ほんとはイムサマスなんだけどどうしてもインスマスっていっちゃうw

廃屋の石は焼いてあるので墓地入口から飛ぶ.
Leylaで思い出したけどMoEでもロープで崖を上り下りできたら楽しいと思うんだ.
立体機動があるからいいか.ってかそれで登れるとこすくなくない?

ペアだと展開が速い速い!!

ハンナpopしてからDS唱えても間に合わない位展開が速い!!

なんて手際のよさ.ソロではこうはいかない.

毒クラウド詠唱してハンナpopを待つ.

おにょれ空をふわふわと!!

ソロではハンナ倒すだけでもレイジングの効果時間いっぱいかかる.

ハンナ,ギロチンコール落とした.暗黒キャラ育てろってレイラちゃん言うけどどうせなら舞空術落としてくれればいいのに.

GoodJob!!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。