Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

愛のデービッド余録LXXXIII 肌色分.

2017-10-16 | MoE
ニャイトカーテン?!

さりげなくタイトルの漢字が間違えてたので修正.
これではおこぼれ頂戴って意味になってしまう.82回も書いてて気づかなかった!!
面倒だからきのうまでのは修正しないけどw

きょうのデビは下っ端のテレポ→スニーク→ディアのテレポで血煙.
ラグっていうより高度差テレポでとんできた感じがする.
何このとばっちり><

すげえよさんとペア.前回の日記で文章だけだった時のss.

シュヴィーナの檻近くまできた瀕死いっちょん引き回し.基本的には殺ってない.こっちがちにそうw
いっちょん殺すな殺られても...なんて博愛精神気取ってるわけじゃなくて単にたまたまそうなっただけ><b

なんか探偵(暗転注意時)テロップにまでINVするようになってしまった.ちょっともったいない.

いっちょん瀕死前提でやってたけど殺すにしろ生かすにしろ叩いてることにかわりはない.PTくんでてもよかった気がする.

温泉は混浴だったそうですいっちょんとw
貝殻ソロ.12日のss.

最近肌色分が不足がちなのでw





曲がり角の向こうから雪合戦(アブソリュートゼロ)がとんできた!! その痛いことといったら中に石でもはいってるに違いないバスケットボール大の!!

あ~いたかった.

お隣に藁葺が建ってた.木のまわりに家を建てたのね
 

...んなわけないw

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。