Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

愛のデービッド余録LXXXIV

2017-10-17 | MoE
メンテあけデビ(RT7時半頃)はアークメイジ様とペア.いっちょん瀕死前提で引き回ししてたらこっちがちんだw

リザありがとー!! なんとなく気分でメニューやHPバーを右側に戻してみた.エルリア以来の配置!!

こわこわ.

=メンテ前=

オーバーロードガチャ終了なので駆けこみ.ユグドラシルコイン40枚はGHPもどき70本になりました.
銀行に仏宇野GHPが15本だけあったのでそれを使いきってからこっちを使おっと,このがちゃで結局当たりといえるのはモモンスソードの右がひと振りだけ><

地上墓地骨メイジ混入事件w ちにかけた!!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。