Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

愛のデービッド余禄LXXXII

2017-10-15 | MoE
きのうupする予定だった日記.

コラボクエがいつのまにか終わってた.
地下墓地の"もっと下僕を"は面白かった(往復の退屈階段除くw)
実は躯や骨をガードになすりつけてしまえば楽なんだけどそれだとあまり面白くない.
ほんとに面白いのは雨あられと降ってくる破壊呪文でちにかけながら躯や骨を薙ぎ倒すこと.
このスリルに比べたらなんとかの死神って名前のデスナイトなんてお寿司のガリよw
骨と躯だけでいいから残しておいてほしかったなあ.

きょうのデビはすげえよさんとペア.なんとなくいっちょん瀕死にしまくり.途中ディアブール襲来.一度ちにかけて逃げ切る.
すげえよさんを見失う.温泉でもいってるのかなと思ってあとで聞いたらやっぱりそうだった.ディアと一部下っ端のタゲひいててくれたらしい.
お陰で右奥装置までいけた.リスクの大きい瀕死引き回しも走り回る場所が広いと案外いける!! 右前,右奥,左前と装置走りまわれるのはたのしー!!
危なくなれば靴下(入口通路)に逃げこむ.当然瀕死いっちょんがたむろってるわけだけどきょうはあまり近寄らずに済んだ.
ペアだからできることだけど!!

さてのびのびになってたほうのデビ日記.

2つのch.あたしが立てたんじゃないよ!!

冥の日からエイシス裏口で待機.通りすがりの人に貝殻ツッコミされるw もっと褒めて!!(

頑張ればソロや少人数でもなんとかなる位だったらよかったんだけどねー.少人数ではまずクリアは無理.
数の暴力でわーってやっちゃうか 人数少なめでも駄目元で頑張ってみるか クリアとか考えずソロや少人数でできる遊びに徹するか
この3つしかないんだけどね.あたしも最初はいっちょん瀕死引き回しにいこうか迷ってた.

しかしこの日は14人もきた!! Chの切実さが人を動かしたかも?! こんだけいれば何をやってもなんとかなりそうな気がする!!

装置が次々に壊されテイク.

大乱戦というかお祭り騒ぎ?

装置破壊やディアブールのタゲを受けるに強ペットの働きや大である.つかもうそういうバランスになってしまった感じさえする^^;

こういいう時悪役って必ずどもるよね.落ち着けw

ひさびさに見た気がするシュヴィーナ.って毎回70秒間開幕ムービーで強制的に見せられてたんだっけ.もうあれは義務でしかたなく終わるのをただまつだけの時間になってるしw
ムービー中も会話や操作させろー!! っていうかムービーの間ぐらい遅刻認めてほしいですどうせ何もできないんだから><

褒章もらう時点で褒章もってると愛のかけらがもらえるらしくて"オリハルと紛らわしい!!"っていってその場で捨ててた人いたなあ.デービッドかわいそ~w
いっそオリハル配ればいいのにねw(




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。