Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

居合斬.

2018-12-01 | MoE
半額弁当さんの話では,カウンターの数字は検索botが結構まじっているので正確な数字ではないそうだ.
...カウンターの意味ないじゃんw
Botくんのきまぐれに振りまわされただけw?

この剣,使いきりました

居合斬りを半額さんに安く売って貰った.Preの地上墓地の攻略mapつくるといいよ!!って話.でも需要あるのかなあ^^;


かっこいい!! しかも範囲攻撃!!

だけど長いモーション中もカウンターを受けてしまう.範囲攻撃をしたくてもカウンターがこわくて数を集められない...せっかくの範囲攻撃なのに...w
地上墓地(シャドウなんとか除く)では鎧を着るという発想はない.裸族だから.

馬っこひさしぶり.きょうは森のほうまでいきました.

銀行で番号札もって待ってる人(違)



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
居合い (半額弁当)
2018-12-01 21:30:34
抜刀までの無防備をどう克服するかが課題ですね!
罠とか罠とか罠とか使うしかないと思います
召喚バットを設置するとか…
あとはトドメ用として使ってダブルKOしましょう!!
返信する
あ~, (Elria)
2018-12-01 22:06:53
> ダブルKO
ソードダンスと2段重ねでとどめって意味だと思うけど
カウンターよけそこなったら同じじゃないですかー
返信する
ダブルKO (半額弁当)
2018-12-01 22:34:33
斬る瞬間も無防備のはずだから、相手と交差しつつどちらも倒れるみたいなかっこいい絵が撮れませんかね!?

あとタゲ不要技なので、自分のレンジを完璧に読んで先に出しておけば
隙は最小限になるんじゃないですかね!
コーマとか起動していればなおよし!!
返信する
そっちかー!! (Elria)
2018-12-02 00:57:14
どこの心中物ですかっ

> レンジを完璧に読んで
やってみた.あたらなかった.

> コーマとか
Σその手が!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。